『刻印について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『刻印について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

刻印について

2010/09/07 13:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

ipodに刻印していらっしゃる方に質問なのですが、
どんな内容を刻印してもらっていますか?
思い当たる内容としては、
1.名前やイニシャル
2.記念品としてのコメント

リセールバリューを考えるとマイナスだと思うのですが、
リセールバリューをマイナスにさせない刻印の内容ってありますでしょうか?

折角、無料で刻印できるのに、新機種に乗換えが多く、
まだ刻印サービスを利用したことがないので、
購入する際に参考にしたいと思います。

皆さんの刻印の内容が気になります。是非教えてください。

書込番号:11873664

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/07 14:12(1年以上前)

横から失礼します。
私もスレ主さんに近いの疑問を持っています。

妻にプレゼントにと考えているのですが、新モデルが出たりして買い換えた場合、
古いものはオークションなどで転売すると思っています。
その際に刻印が、マイナス要素になるのではないかと思っています。
このため、刻印そのものを申し込むか迷っています。

刻印を消したり、再刻印できないかネットで調べたのですがあまり有用な情報は見つかりませんでした。
(消すには研磨剤で磨いて消すなど。再刻印については、特に情報も無く、修理の際に刻印していたら修理後も刻印されるなど。)

もし情報お持ちの方がいたら参考にしたいと思います。

書込番号:11873808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/09/07 15:22(1年以上前)

リセールバリューを重視するなら刻印は入れない方が良いでしょうね〜

でも、プレゼントする物だとしたら中古で売られると思っては贈らないでしょうw
基本的にそういう目的のサービスとして始めたもののようですから。

自分用でも手放さず使い潰す気なら刻印入れるのに問題はありません。
実際に刻印を入れる方はそんな感じなんじゃないでしょうか?

残念ながら私はヤマダ電機のポイントで予約したので刻印入れられませんが(苦笑)

書込番号:11874033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2010/09/07 15:42(1年以上前)

やすきゅうさん
EXILIMひろまさん
書き込みありがとうございます。

新モデルの注文状況を見ていると刻印していらっしゃる方がとても多く驚きました。
貧乏性なもので無料と聞くと、つい利用してみたくなるのですが、
飽き性も持ち合わせているもので・・・(苦笑)

書込番号:11874099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/07 15:56(1年以上前)

私は刻印入りで注文しました^^
刻印入れるならやっぱり「座右の銘」or「名言」でしょうか
私もリセールバリューを考えて迷いましたが・・・
尊敬するアントニオ猪木の名言『やる前から、負ける考えする奴がいるかよ!』
が脳裏をよぎり『買う前から、売る考えする奴が〜』って
ま、私の刻印はW・ディズニーのお言葉ですが(^u^)

書込番号:11874144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4

2010/09/07 23:20(1年以上前)

私も刻印入りで注文しました。

刻印の内容は「大好きな言葉」です。

私は簡単に買い替えはしませんので、いつも大好きな言葉を読んで
自分の気持ちを維持したいと考えています。

また、プレゼントしたものを売るとかプレゼントをされたものを売るとかは
私に考えられません。

書込番号:11876485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/08 10:01(1年以上前)

みなさん、参考になるご意見ありがとうございました。

9月7日(火)の夜にアップルストアサイトにて購入手続きを行いました。
迷った挙句、刻印サービスは申し込みませんでした。理由は・・・
・これといったセリフや文言が思い浮かばなかった。
・刻印内容を考えていたらいつまでたっても申し込みが進まない。
・後から刻印が恥ずかしくないか?
・本体保護のカバーとか付けたらどうせ見えなくなるかも。
・売る際に刻印はマイナス要素。
といった理由で、やめちゃいました。

いろいろと情報ありがとうございました。

書込番号:11878039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2010/09/08 18:26(1年以上前)

みなさんの意見・コメント参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11879598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング