『動画撮影時のノイズの混入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『動画撮影時のノイズの混入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

動画撮影時のノイズの混入について

2010/09/10 07:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:8件

米アマゾンなんかには実機のレビューがいくつかあがってきてますね。
カメラに目を瞑れば概ね評価は高いようですが、気になる記述がありました。

なんでも、動画撮影時にクリック音のようなノイズが入るというのです。
こちらがその動画。
http://www.youtube.com/watch?v=b2b01xM1OcA

確かにカチカチと音がしてます。

この問題を報告しているフォーラムでは、wifiをオフるとノイズが消えるといってます。

ハード的な問題のようですが、ファームのアップデート等で改善されるんでしょうか...

書込番号:11886930

ナイスクチコミ!0


返信する
Ω=ωさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/10 17:39(1年以上前)

>ハード的な問題のようですが、ファームのアップデート等で改善されるんでしょうか...
==>
そんな事、価格.comにいる一般人に判断できると思う?
気になって購入を控えてるのなら、より詳しい情報が出るまで待つのでしょう。

書込番号:11888731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:56件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5 インクルードマニュアル 

2010/09/10 21:44(1年以上前)

組み込み技術者ならwifiとノイズの関係が分かる人もいるのでは?
※価格.comを見ている人全てが素人ではないです。

書込番号:11889730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/09/11 00:06(1年以上前)

なぜファームアップで対応できると思うのかが知りたい

書込番号:11890682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/09/11 08:58(1年以上前)

http://www.youtube.com/results?search_query=iPod+Touch+4g+video+test&aq=f
他の動画でも同様のノイズは入ってますか?

書込番号:11891784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング