『もう1台ipod かipadを購入したいのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『もう1台ipod かipadを購入したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 もう1台ipod かipadを購入したいのですが。

2010/09/11 17:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:19件

現在iPod touch を使用しているのですが
もう1台ipod かipadの購入を検討しています。

iTunesで複数の端末を管理できるそうですが、
購入したアプリやCDから読み込んだ音楽などは併用して使えるのでしょうか?
使えるとうれしいです。

自分なりには探してみたのですがわかりません。
ご回答をお待ちしてますのでよろしくお願いします。

書込番号:11893599

ナイスクチコミ!0


返信する
turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/11 17:47(1年以上前)

アカウント単位で管理されるので使用出来ます。
私は現在、iPhone4,iPad,iPhon3G(機種変更後iPodとして使用)しています
が、音楽もアプリも同じものが使用できます。
機種依存で(iPad専用とか)はiTunesが判断してくれます。

書込番号:11893741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/11 20:26(1年以上前)

横から大変失礼致します。申し訳ございません。私も同じような疑問を持っております。現在、一台のパソコン・iTunesの構成でiPodを使用しております。ここに、touchを加えた場合、iPodに入れるけど、touchには入れない、双方に入れる等の管理も可能でしょうか?横からのご質問で恐縮では御座いますが、宜しくお願い致します。

書込番号:11894506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/11 20:42(1年以上前)

またひろさん

たぶんこちらをみればわかると思います。

1 台のコンピュータで複数の iPod を利用する方法
http://support.apple.com/kb/HT1495?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:11894572

ナイスクチコミ!1


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/11 22:16(1年以上前)

複数デバイス接続1

複数デバイス接続2

iPadとiPhoneを同時接続した例ですが、画面の通り別々のデバイスとして出現します。
画像はAppの例ですが、同一アカウントであれば同じAppがiPadiPhone両方に出現しますので各デバイス側で個々に選択して下さい。(もちろんSTOREからの購入したのは1回だけです。)
iPodも同じです。
音楽も同じ要領で、各デバイス毎に選択可能です。
私も最初不安でしたが、ただ繋げるだけで全く問題なく使えました。

書込番号:11895166

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2010/09/11 23:30(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
皆さんのご意見大変参考になりました。
これで2台目を購入もいいかなと思います。

書込番号:11895683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング