『Amazonにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『Amazonにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazonにて

2010/09/15 15:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:8件

Amazonにて、2日午前8時位に予約しました。

未だに製品確保されていないみたいですね…。

家電量販店では販売開始されてるらしいのですが…。

Amazonで予約された方、他にいますでしょうか?

書込番号:11913698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/15 15:49(1年以上前)

2日午前10時に予約で、お届け予定日は20日〜22日
注文時と変わりません。

書込番号:11913769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/09/15 15:52(1年以上前)

Amazonは、商品の確保関係なく、予約受付して、あとで、納期連絡してきますからねぇ
こういった、人気商品を発売即日欲しい方には、向いてないかもしれませんね

私も、他の商品で、発売から1ヶ月待ちとかありました;;
在庫商品だと翌日、翌々日とかに届いて安いし便利なんですけどねぇ 

書込番号:11913778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2010/09/15 16:44(1年以上前)

2日の夕方に注文して、未だに発送予定日のメールが届きません。
ホームページの未発送のところを見ても未定です。

ちなみに32GBです。
早く触りたいです。

書込番号:11913964

ナイスクチコミ!0


gotterさん
クチコミ投稿数:28件

2010/09/15 17:36(1年以上前)

僕も昨日amazonで予約しました
家電量販店では今日から東京、名古屋が中心に発売されてるようです
しかしamazonからは一向に連絡なしです
もし店で売ってたらそちらを買う予定です

書込番号:11914200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/15 17:38(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

『通販大手のAmazonなら早い。』と、勝手に想像してしまった感じです(^^; 。

せっかく予約したのに〜 って思ったのが、 正直な気持ですね。

書込番号:11914209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/15 19:12(1年以上前)

話しが逸れてしまいますが、在庫がある場合アマゾンは便利ですね。
実物見なくて良い物は専らアマゾンです。
月10万近く使ってます。
この前、発送ミスがあって、届いて無いよとメールしたら夜中に返信あって何の確認も無く次の日に送ってきました。
相当儲かってそうです。

書込番号:11914627

ナイスクチコミ!0


gotterさん
クチコミ投稿数:28件

2010/09/15 19:42(1年以上前)

amazonを先ほどキャンセルしました
改めてappstoreで注文しました
お届け予定日は、25〜30日だそうです
気長に待ちます

書込番号:11914770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2010/09/15 19:48(1年以上前)

一応2日などで予約した方は22日くらいまでには届くとかいった通知が届いているようなので、自分もその内届いて欲しいものです。
今からだったらAppleStoreのほうがいいと思われますね。
店舗への入荷、こちらは埼玉ですが、ヤマダ電機にはいつ入るかわからないという回答といただきました。

書込番号:11914802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/15 19:48(1年以上前)

ん〜、メーカーの発送基準とかあるんですよね。

裏事情になるかもしれませんが(;^_^A

書込番号:11914806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 23:52(1年以上前)

在庫のない商品をamazonに注文すべきではなかった...
その一言に尽きますね。
amazonに予約して、受け取った幸運な方っていらっしゃるんですか?

私の場合9/3 23時頃の発注ですが、
お届け予定日:お届け予定日がわかり次第別途Eメールにてお知らせします。こちらの商品は入荷次第配送します。いつでもキャンセルすることができます。
と、ずっとこのままです。

以前、他の商品を2〜3週間待っても中々納品されず、しびれを切らして
amazonをキャンセルし、他業者にて即納された経験を私も持っています...
今回も、そうなるかも...

書込番号:11916600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング