『初期不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良

2010/09/18 12:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:1件

どうやら当たりを引いてしまったようです…

9月16日にLABIで64GBを購入、昨日iTunesに繋ぎ初期設定をして若干の音楽を入れて同期しましたが、ボタンを押しても白い画面のままで数秒経つと消えてしまいます。
リセットも復元も試してみましたが、症状は変わらず…

カスタマーセンターに問い合わせて確認したところ、交換しますとのこと。
しかし、発売したばかりで修理・交換の体制がまだ整っていないとのことで10月くらいまで待ってまた電話してくれと言われました。

初期不良は百歩譲ってまだ許せるが、その対応は何じゃー!!
と思いました。

どなたか同じような症状の方いますか?
それと、今回iPod Touchを使用するのは初めてで自分の初期設定に不備があったのかなぁ…

書込番号:11928307

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度3

2010/09/18 13:28(1年以上前)

10月にまたそっちから電話しろって・・・最悪最低ですね。

返品とかはできないんでしょうか?
どうしても使いたいんであれば買いなおした方が早いと思いますが。

書込番号:11928490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/18 15:51(1年以上前)

待たされた上に再生品に交換されてしまう可能性があるなら、私だったら返品して新品を買い直したい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11918298/

書込番号:11928933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/18 18:59(1年以上前)

返品するか、多少のおまけ(迷惑料)でも欲しいくらいですね。

書込番号:11929653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/19 00:11(1年以上前)

心中お察しいたします…。

私も昨年、Apple Storeのオンラインで当たりを引きました。

その時は、量販店の店頭で普通に販売されている状態だったので
Appleのオペレーターの方に
「どうしても今日使いたいので、今から量販店で買ってきます。初期不良は送り返すので、不良の確認ができたら返金してください。」
と言ったら返金扱いにしてもらえましたよ。
ちょっと電話をたらい回しにされましたが、返金のOKはその時にもらえました。

クレジット払いだったので、カード会社からの請求がキャンセルされるという格好でした。
もちろん、あちらに初期不良品が到着して、本当に初期不良と確認された後ですが。

ご参考までに。

書込番号:11931507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング