『ドックアダプタは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『ドックアダプタは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドックアダプタは?

2010/10/02 22:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:15件

09年モデルで付属されていた「ドックアダプタ」は
今年度モデルでは同梱されていませんが、これは封入漏れでしょうか?

無いのが標準なのでしょうか?

今まで使用していたスピーカー等とアダプタなしで「直差し」できるのでしょうか?
今までよりもコネクタが挿入しにくい分不安です。

初歩の初歩の質問で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12002274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2010/10/02 23:24(1年以上前)

そう言えば、付属していませんでしたね…
6th nanoもなかったです。

で、アップルストアで調べると、何と別売りで3個入り1,000円…
http://store.apple.com/jp/product/MC650ZM/A?fnode=MTY1NDA0OQ&mco=MTg5MTk5NzA#overview


ちょっと高くないかねぇ??

書込番号:12002656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/02 23:25(1年以上前)

Appleのサイトはご覧になりましたか?
付属品が明記されています。

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/specs.html

ドックアダプタは明記されていませんから、
4Gでは同梱はされない、という事になりますね。

書込番号:12002665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/02 23:36(1年以上前)

リライアントさん、ゆの'05さん、ご回答ありがとうございます。
やはり同梱無しなんですね。

必要とする人が少なかったので別売になったのかもしれませんね。
それでも3個で1000円は高いですよね。

3個も要らないですし・・・。

少し考えてみます。

書込番号:12002722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/04 11:57(1年以上前)

こんにちは。
私もアダプタには困り、仕方なく注文してしまいました。
ストア(渋谷・銀座)にも入荷してないらしく
送料が、ばかばかしいと思ったのですがオンラインでの注文です。

3個も要らないので、残りはオークションで
譲ってしまおうと思っております。

ちなみに、先週半ばくらいでは24時間以内の出荷だったのが、
先週末では3-5日の出荷となっておりました。

ヨドバシとかでも全く入荷していないと言うことなので
送料500円が悔やまれますが、今はオンラインでしか
手に入らないのかも知れないですね・・・。

書込番号:12009618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/10/04 19:00(1年以上前)

ぴろり16さんはアップルストアで購入されたんですね。
私も周辺の電器店を見て回りましたが店頭在庫がないため、
あきらめていつ来るかわからないamazonで購入しました。

amazonも定価販売ですが、只今全品送料無料です。

書込番号:12010999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/05 11:45(1年以上前)

アマゾンは送料無料なんですね!
まだ発送もされてないのでキャンセルしようかなぁ・・・。

今、Dockアダプタ無しの状態でちゃんとDockに装着できているので
しばらくはアダプタなしで対応しようかしら。
(何故か最初は全然充電してくれなかったけれど、差込に慣れた?せいか
しっくりはまっています。)
シリコンジャケットを装着したままですがちゃんと充電も出来ているし
問題ないですよ。
でもちょっとした支えがないと怖いですが・・・。

書込番号:12014285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/22 15:51(1年以上前)

アマゾンで発注し、2週間以上待って
本日、『入荷の見通しが立たないためキャンセル』との連絡が来ました。

どうやらアダプタはネットのアップルストア独占販売の様です。
納得できませんね。
アダプタに品代+送料で1500円とは。

そんな足元見た商売しなくてもよさそうなもんですがね。アップルさん・・・。

書込番号:12098281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング