『Windowsliveカンダーとの同期について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『Windowsliveカンダーとの同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Windowsliveカンダーとの同期について

2010/10/14 14:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 tyoupenanさん
クチコミ投稿数:5件

初Touch & 初投稿です

Web上とのカレンダー同期が便利そうなので利用したいと思っています。
評判の良い"さいすけ"を検討しています。

利用しているカレンダーは"Windows live カレンダー(WindowsVists)"です。
色々同期方法を調べんたんですがiPodではWindowsliveカレンダーとは同期できないんですね。
そこで、次の手段としてWindowsliveカレンダーの予定を、
googleカレンダーへ移行して、iPodと同期しようと思ったのですが、
今度は移行ができなさそうなんですが・・。

そこで下記2点質問があります。

@WindowsliveカレンダーとiPodは同期できるのか(有料アプリ可)?
 →無理な場合A検討
AWindowsLiveカレンダーの内容をGoogleカレンダーへ移行できるのか?
 →移行できればWindowsLiveカレンダーでの管理は辞めてgoogleに統一しようと思っています。

上記@、Aがダメな場合はチマチマGoogleカレンダーに
手動移行するしかなさそうですよね・・・。

以上、ご教授お願いいたします。

書込番号:12058461

ナイスクチコミ!0


返信する
mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2010/10/14 15:51(1年以上前)

2)の移行の場合ですが、
iCal形式というのがカレンダーツールの標準フォーマットのようになっているので、
windowsliveでiCal形式でexportして、それをgoogle側でimportすれば、
まとめてデータの移行ができると思います。

ただし、自分自身はwindowsliveを使ったことがなくiCal形式のexportが
可能なのかは知らないので、ご参考まで。

書込番号:12058769

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyoupenanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/14 22:48(1年以上前)

>mimo00さん

確認ありがとうございます。
私も当初WindowsliveカレンダーをiCal形式で
exportできないか検討していたのですが、
どうもそれができないみたいなんです。
exportできないのはMicrosoftの囲い込み戦略なんですかね??

書込番号:12060887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/10/16 19:03(1年以上前)

@ できます。

http://windowslivehelp.com/solution.aspx?solutionid=46bd910c-ed99-497d-80d7-ab8b11237ed0

これを参考にiPodにWindows Live IDを登録すれば、Windows Live上のメール・カレンダー・アドレス帳がiPodから利用できるようになります。

書込番号:12069422

ナイスクチコミ!3


スレ主 tyoupenanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/18 13:09(1年以上前)

>ホープ・エストハイムさん

ありがとうございます!
できました。
大変たすかりました。

書込番号:12078457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング