『画面の水滴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『画面の水滴』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

画面の水滴

2010/10/18 09:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

一週間前にピーシーデポで購入してから使い方もわからずとりあえず画面を見るとアイテューンを
インストールするらしいのでパソコンに接続して見ました.取説とかないのでそのままにして
おり今朝スイッチを入れたところ画面の内側に水滴らしき丸いものがいくつもついていました
これは自分ではとれないのでしょうか.おわかりの方がいましたらお教えください
よろしくお願いします

書込番号:12077683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/18 09:34(1年以上前)

もしかして、それって壁紙の模様のこと?

違ってたらすみません。
ちなみに壁紙(画面の背景)は、設定メニューから
変えられます。

書込番号:12077729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/10/18 09:36(1年以上前)

>チャーリーマックスさん

まさかとは思いますが一応確認させてください。

その水滴って壁紙の模様の水滴じゃぁ無いですよね?

設定→壁紙→と押して行くと壁紙が変更できますので一応確認してみてください。

書込番号:12077731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/18 11:55(1年以上前)

チャーリーマックスさん こんにちわ

>取説とかないのでそのままにして

以下からダウンロードしてください。

iPod touchユーザガイド(iOS 4.1ソフトウェア向け)
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPod_touch_iOS4.1_User_Guide_J.pdf

書込番号:12078139

ナイスクチコミ!0


Cal.4173さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/18 12:23(1年以上前)

はじめまして、

壁紙だったらいいですね。

恐るべき解像度!!

書込番号:12078227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/18 12:35(1年以上前)

皆さんが言うようにデフォルトの壁紙かとおもいますけどね。
しかしRetinaディスプレイは水滴さえもリアルに見えてしまうほど鮮明に表示できてしまうんですね(^^)

書込番号:12078283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/18 12:41(1年以上前)

水滴の壁紙画面

壁紙の水滴ってこんな感じですかね。

書込番号:12078305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/18 12:45(1年以上前)

それって、水滴の壁紙のことですね

書込番号:12078335

ナイスクチコミ!0


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/18 16:26(1年以上前)

ついでに付け加えると、りんごが割れてるのも、デザインですので。

書込番号:12079031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2010/10/18 16:40(1年以上前)

本当に壁紙の勘違い?....信じられないのだけど.

書込番号:12079071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/10/19 07:16(1年以上前)

釣りじゃないですか?

書込番号:12082416

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング