『ipod音声コントロールについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『ipod音声コントロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ipod音声コントロールについて

2010/10/24 16:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 zin38さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして、今回初めて、ipodtouchを購入しました。
音声コントロールが出来るという事で購入したのですが、操作の方法がよく分かりません。
一回は操作できるのですが、再生中に停止したり再度再生したりが出来ません。
両手がふさがった状態で操作がしたくて、購入したのですが、今のままでは、使い勝手があまり良くありません。
どのような設定をすれば可能なのでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:12108253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/24 17:14(1年以上前)

zin38さん こんにちわ

取説のP39に使い方は出ています。
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPod_touch_iOS4.1_User_Guide_J.pdf

ただ、両手がふさがっていては、さすがに操作できない
ですね。
あと、touchに話しかけるのが、チョット恥ずかしい。w



書込番号:12108440

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/24 17:17(1年以上前)

音声コントロールは、使用する都度「ホームボタン」を長押して、
音声コントロールの画面が表示された状態でなければ使用できません。

両手が塞がっていては、使用できないでしょうから、
そういう点では、使い勝手は良くないと言えますね。

書込番号:12108452

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 zin38さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/25 12:59(1年以上前)

ありがとうございました。
Easyecocoさん、以和貴さん両手がふさがった状態では使用できないのですね。
作業をしながら聞けるかなと思って購入したのですが、少し残念です。
畑仕事をしながらなので、周りに誰も居ないので独り言を言いながら丁度いいかなって思っていました。
他の使い方も勉強してみようと思っていますので、宜しく御願いします。

書込番号:12112480

ナイスクチコミ!1


スレ主 zin38さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/03 23:25(1年以上前)

質問の回答、有難うございました。
今はipodを聞きながら畑仕事をしています。
思った使い方は出来ませんでしたが、今は満足しています。
また、アプリとかにも挑戦してみたいので、また、宜しくお願いします。

書込番号:12161364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング