『保証書が入っていません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『保証書が入っていません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

保証書が入っていません

2010/11/13 21:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:14件

昨日ネット買って届いたのですが、保証書が入っていません。
「保証書」と書いたものはなく、2冊の手のひらサイズの冊子が入っていて、ひとつは、「Finger Tips」と書いたもので、もうひとつは、「ipod touch この製品についての重要なお知らせ」と書いたものです。そういうものなのでしょうか?

書込番号:12210897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/13 21:28(1年以上前)

商品の領収書は??? 振り込み???  店に問い合わせたら??

書込番号:12210917

ナイスクチコミ!1


toshix38さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/13 21:40(1年以上前)

iPodには保証書はありません。
領収書が保証書代わりになります。
ですのでAppleで保障を受ける場合、領収書があれば大丈夫です。

書込番号:12211002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/11/13 22:01(1年以上前)

そうでしたか。安心しました。ありがとうございました。

書込番号:12211170

ナイスクチコミ!0


mamejiさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/13 22:01(1年以上前)

確か今年の6月頃から「製品保証書」は省略したようです。

http://store.apple.com/jp/help/contact
に記載されています

書込番号:12211173

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/14 00:21(1年以上前)

Apple Store のご利用ガイドからの抜粋です。

製品保証についてiPodには購入後90日間の電話サポートに合わせて1年間のハードウェア修理保証が付加されています。AppleCare Protection Planをご購入する事により、電話サポートを2年間に延長、ハードウェア本体の修理保証を2年間に延長する事ができます

Apple Care Protection Plan >>

ハードウェア保証 >>

保証書
Apple Storeでご購入された製品は販売店印が押印されたシールを同梱しておりません。出荷の際に送信される「Apple Store 商品出荷のお知らせ」メール、もしくは製品に同梱されているパッキングリストを購入証明として大切に保管しておいてください。

書込番号:12212165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング