『ミュージックビデオの整理法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『ミュージックビデオの整理法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ミュージックビデオの整理法

2010/11/18 17:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:11件

こんばんわ。詳しく分かるかたいましたら教えてください。
ミュージックビデオの表示で同じ歌手なら歌手(曲数)→曲という風に上手く整理されているのもあれば、同じ歌手が複数表示されてしまうのもあります。上手く整理されてるものは特にコンピレーションとかのチェックも入れてませんがまとまってます。複数表示されるものにコンピのチェックいれてもまとまりません。
これは一体何が原因でしょうか?ちゃんと同じ歌手で整理する方法はありませんか?

書込番号:12235924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2010/11/18 18:34(1年以上前)

もしかして歌手名が同じになってなかったりしていませんか?
たとえば苗字と名前の間に入ってるスペースが半角と全角になっているとか。
アーティスト名が完全一致するようにすれば直るかもしれません。

書込番号:12236129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/18 19:07(1年以上前)

念のために歌手名は入れ直しました。間違いがないように2個目以降はコピペで。でもまとまりません。。。

書込番号:12236246

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/18 20:22(1年以上前)

ふりがな違いでも分かれてしまうので、確認してみて下さい。

書込番号:12236604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/18 21:05(1年以上前)

読みがなも入力しましたし、外国の歌手なので大文字小文字も確認はしてるんですがねぇ…。
本当にお手上げ状態です(泣

書込番号:12236841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/18 21:16(1年以上前)

ちなみに普通の音楽データはコンピのチェックいれたり大文字小文字を直したりしてちゃんと整理出来たんですがねぇ…。なので音楽とミュージックビデオでは何か整理の基準が違うのかなと思ったりしてます。

書込番号:12236906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/18 21:47(1年以上前)

逆に必要のないものは全部消してみたら?
名前(E),アーティスト(R),アルバムアーティスト(B)アルバム(U)
以外は全部消す。
名前(E)以外はすべて同じにする。

これでいかがですか?

書込番号:12237063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/18 22:26(1年以上前)

う〜ん。もともとは名前(曲名)とアーティスト名しか入れてなかったんですよね。これでちゃんとまとまるのとまとまらないのが出来ちゃったんで色々と細かいのも入れたりしたんですけどね・・・。
っていうか皆さんは特にこういう症状にはなってないみたいですね。
さてさてどうしたもんですかね。

書込番号:12237326

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/19 01:02(1年以上前)

アーティストが分かれた場合は、大抵タグの修正で直るんですけどね。
ふりがな、アルバムアーティストあたりは確認されたんですよね。

あとは、一旦アーティスト名を別の名前に変えて、もう一度元の名前に戻すと、何故か直る事も。

書込番号:12238167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/11/19 11:40(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。。。
相変わらずまとまらないんですが、疑問なのはミュージックのアーティスト別で見るとその歌手のミュージックビデオは他の音楽データと共にきちんとまとまってると言う点なんです。という事はビデオでまとまらないで表示される物もミュージックでは同アーティストとして認識していると。
なので、ミュージックとビデオでは何かしらの識別の違いがあるのかなと。。。

書込番号:12239413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング