『iPod touch』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『iPod touch』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

iPod touch

2010/12/23 22:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:6件

iPod touchを最近買ったん
ですが、インターネット系の
やつがすべてできません
私のでは
無線LANを繋いでいます。

どーしたらiPod touchでゲーム
やYouTubeなどのインター
ネット系のやつが
できるのでしょうか?


あと、WiーFiを接続したいん
ですがなぜか『coregaー11』
とでてパスワードを
要求されます。

『coregaー11』ってなにか
教えていただけませんか?


どなたか
詳しい方お願いします

書込番号:12410396

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/12/23 23:33(1年以上前)

coregaは無線LANの親機のメーカーでしょうか..
普通は接続に際し,パスワード設定をしていると思いますので
取扱説明書を確認するか,お近くの詳しい人にお尋ね下さい.. 

書込番号:12410702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/24 00:37(1年以上前)

「私のでは
無線LANを繋いでいます。」
無線LANの環境で、PCでインターネット環境を構築していると言う事でしょうか?

無線接続環境が在るなら、WIFI環境は整っているはずです。
iPOD Touch側のネット接続のメータはどうなっていますか?

PCのネット環境についても情報が足りません。
機器等の情報を書きましょう。

書込番号:12411048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/24 00:48(1年以上前)

パスワードはなにか思い当たるのがありませんか?

機器情報などがないとアドバイスが出てきにくいです。
細かい設定でも人それぞれな部分がありますのでまずは機器情報など詳しく書くといいと思います。

そもそも、今使っている無線LAN(Wi−Fi)環境は自分で設定しましたか?
もしそうではないのならば、まずはそれらを設定した人に相談するのが一番の近道です。

ネットに繋がると楽しさ満喫できます。
がんばってください。

書込番号:12411088

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4

2010/12/24 11:50(1年以上前)

パスワードは無線LAN機器の説明書に記載されています。パスワードが分からない場合は取扱説明書をもう一度ご確認ください。coregaー11は無線LANのアクセスポイントの名称です。

書込番号:12412206

ナイスクチコミ!1


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2010/12/24 12:03(1年以上前)

マルコプッチョさんがお持ちの無線LANルータのメーカはcoregaですか?
もしcoregaでなければ、"corega-11"はご近所の家の無線LANルータ
かもしれないですよ。

PCが無線LAN接続されているのであれば、そちらの設定をIpod Touch
にしてあげればよいです。

書込番号:12412250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング