『iPod touchでの GPS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『iPod touchでの GPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

iPod touchでの GPS

2010/12/27 00:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 long97さん
クチコミ投稿数:263件

都市部ではほとんどWifiによる位置確認でなんとかなるようですが、あえてGPSにこだわってGNS5870MFIというbluetoothタイプのGPSを購入しました。bluetooth設定をすれば、そのままで問題なく使えています。ただ非補足の時はWifiへの自動切り替えはできないので不正確な表示になってしまいます。まあ値段が高いのでiphone購入の方が合理的でしょうが。

書込番号:12424261

ナイスクチコミ!2


返信する
野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2010/12/27 13:59(1年以上前)

Ipod touch + Bluetooth GPSってJail Break必須かと思っていたのですが、
そうでもないんですね。

お尋ねしたいのですが、
1. GNS5870MFIのGPSを拾っていることはIpod Touch側でどのように確認
できるのでしょうか。
2. Nike + GPSで地図に移動ルートのプロットができるかどうか
おわかりでしょうか。

書込番号:12425688

ナイスクチコミ!0


スレ主 long97さん
クチコミ投稿数:263件

2010/12/27 20:09(1年以上前)

Wifiでの位置表示はかなり大きな二重円で表示されますし、継続的に移動を確認できず飛ぶ感じになってしまいます。これがGPSだと中心円(点)表示に見えます。更に拡大していくと小さい二重円にはなりますが。。。。。また移動が滑らかに表示されるようになります。なおGNSでは、捕捉すると点滅から点灯状態になるので状態は把握できます。
Nike gpsは使っていないのでわかりません。GNSはappleのGPSインタフェースをサポートしているとマニュアルにあるので多分いけそうですが、自己責任でお願いします。

書込番号:12426863

ナイスクチコミ!1


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2010/12/28 09:00(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます!

ちょっと興味がわいてきました。

書込番号:12429022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング