デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]
先日購入したのもですが質問させていただきます。
youtubeを縦位置で開くのですが、画像は横位置で開きます。
これは仕様なのでしょうか。または設定があるのでしょうか。
縦位置、横位置の切り替えも微妙にレスポンスが悪いような気がします。
店頭品を見ても同じようでしたので、こちらで質問させていただきます。
書込番号:12593079
0点
youtubeを開いたときは、横位置ですね。
特に設定はなく、仕様だと思います。
一度、 touchを横にしてから縦に戻すと、縦位置になりますが、
レスポンスは、特に気になりません。
書込番号:12593211
0点
>これは仕様なのでしょうか。
仕様ですよ。
Youtubeアプリからは横位置でしか観る事ができません。
SafariでYouTubeのサイトから動画を観る場合は縦位置でも横位置でも行えます。
ちなみに、これとジャイロセンサーは無関係です(^-^;
書込番号:12593244
0点
ゆの'05さん
縦位置で見れますよ。
勘違いではないでしょうか。
書込番号:12593310
0点
今、縦で見ています。
スタートは縦ですが、touchを縦から横にすると横にもなります。
書込番号:12593430
1点
>以和貴さん
本当ですね。
再生開始時は横位置ですが、その後端末を縦にすると縦位置で見られました。
私とした事が、今初めて知りました・・・(^-^;
ありがとうございます。
書込番号:12596867
0点
そういや、昔は横固定でしたね〜。縦対応はiOS4からだったかな?
書込番号:12597135
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








