『iOS4.3について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『iOS4.3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

iOS4.3について

2011/02/21 12:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

昨年からiOS4.3のリリースの噂が絶えないのですが、実際のところ
いつリリースされるのでしょうか?
 個人的には、パーソナルホットスポットが非常に気になります。
http://techwave.jp/archives/51572815.html

書込番号:12686884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2011/02/21 12:20(1年以上前)

そんなのここで、聞いても誰も分からないのでは?
いずれも噂の域を出ないでしょう。

書込番号:12686928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/21 12:51(1年以上前)

「パーソナルホットスポット」は多分ソフトバンクでは無効化されるでしょうね。
現状でも「テザリング」は無効化されていますし。

そもそもこの機種「ipod touch」では関係のない機能では?

書込番号:12687063

ナイスクチコミ!6


jonasanjさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2011/02/21 22:09(1年以上前)

現時点でも十分な機能なのにこれ以上Touch4に何を望むのか?
確かに新しい機能や仕組みは楽しそうではありますが・・・・・
それに『パーソナルスポット機能』ってテザリングの事ですよね?
Touchとどのような関係が・・・・・
Iphoneなら脱獄でできますが・・・・まあSBでは許可されてませんね

個人的には入手時FW4.2.1であることが痛すぎると思っている人間とするとIOSの進化が早すぎる。
IOS4.0で止まっていてくれれば・・・・
大体OSのバージョンアップの度にすぐにUPして大騒ぎになる方々が多すぎると思います。
自身が必要ないのであれば面白そうな機能でも少し待つのがこの手のデバイスのお決まりルールです。飛びつかないように(^^ … もちろん人それぞれなので文句ではなく助言です。
個人的にはTouch4を使い倒したいと思っていますのでIOSのバージョンアップは先に延ばして欲しい。(勝手にバージョンアップありきになって挙句の果てにバージョンアップしないとインスコできないアプリがでてくる始末。勝手すぎて困りますww)

書込番号:12689226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング