デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]
iTunesを起動したときに4,3,2に更新しますか?表示されてそのあと最新版を確認したら4,3,3があってダウンロードまではできたのですが、インストール中にエラーが出て更新ができません。「不明なエラーが発生しました。3194」なぜでしょうか?
書込番号:12990815
0点
ご参考に
対応等載っています。
http://support.apple.com/kb/TS1275?viewlocale=ja_JP
http://kffc2.blog100.fc2.com/blog-entry-101.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1248099972
書込番号:12991093
1点
やはりiTunesを入れなおした方が良いのでしょうか?ちなみにiTunesは最新版です。
書込番号:12991805
0点
返信ありがとうございます。ありません。これからしようと思っていました。SHSH?をするソフトを起動してtouchと接続しただけです。
書込番号:12997302
0点
おそらくTinyUmbrellaを起動されたのでしょうが、まさにそれが原因です。
SHSHとは何か?
TinyUmbrellaが何をするモノなのか?
何の目的で脱獄するのか?
どうしても脱獄する必要があるのか?
それらを全てハッキリさせるまで脱獄すべきではないと思います。
中学生が背伸びや好奇心からタバコやアルコールに手を出そうとしてる姿を見る思いです。
エラーを解消したいのであればhostsファイルを書き換えればいいでしょう。
「3194 hosts」で検索してhostsの書き換え方を調べてみて下さい。
書込番号:13004541
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








