『ドンキ高松にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『ドンキ高松にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信14

お気に入りに追加

標準

ドンキ高松にて

2011/09/21 00:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:5件

本日ドンキ高松に寄ってみたら64GBが19800円でした。
ちなみに32GBは16800円でした。
在庫数は多くはありませんでしたが超特価だと思います。

書込番号:13527101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/09/21 20:40(1年以上前)

チラシを見ると9/19の日替わりで29800円からさらに5000円引きになっていますね。
嘘はやめましょう。

http://ebook2.webcatalog.jp/engine/php/viewer.php

書込番号:13530225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/22 09:43(1年以上前)

本当の事を書いて嘘と言いがかりをつけられると気分が悪いので証拠の画像を貼っておきます。
店員さんの名前の箇所は塗りつぶしさせていただきました。

書込番号:13532400

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/09/22 22:03(1年以上前)

申し訳ありませんでした。
それにしてもドンキホーテのやり方はひどいですね。
前日に24800円で買った人が、次の日に見たらどう思うかとか、考えないのでしょうか。

書込番号:13534862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/23 02:00(1年以上前)

64GBモデルが19800円!
ぶったまげました!!
ぶっちぎりで安いですね。

近くのドンキに明日凸ってきます。
そこでもその値段だったら、二台買って親にプレゼントしたいです♪

書込番号:13535848

ナイスクチコミ!1


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/23 07:26(1年以上前)

凄い安すぎです。
正直羨まし、しかしドンキって新品扱ってるのですか?
最近行ってないの分からないのです。

書込番号:13536237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/24 08:19(1年以上前)

羅漢中さん
完全未開封の新品でしたよ。

しまじろう♪さん
私も最初自分の目を疑ったほど激安でした!

書込番号:13540536

ナイスクチコミ!2


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/24 12:52(1年以上前)

ドンキは新品じゃないの?
このタッチは何世代物なのかも気になる所ですね。
19800円だと、原価なのかしら?
レジでこの金額なのか、店頭表示なのか…。

ま、俺はipodが高かろうが安かろうが気にしないけど…もう持ってるし

書込番号:13541359

ナイスクチコミ!1


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/24 13:42(1年以上前)

スレ主さん
返信ありがとうございます、本当に羨ましい。

書込番号:13541549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/24 19:41(1年以上前)

凄く安いですね。
まだあるのか分かりませんが、明日ドンキに行ってみます。

書込番号:13542714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/09/24 20:00(1年以上前)

ホント安いですね。

昔はイシマル電器とか、「購入後2週間以内に値下げしたら差額を返金」してたんだけど、今はそういうことしてるお店ってないのかな?

書込番号:13542781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/25 10:15(1年以上前)

他のドンキホーテでも、同値にされた方々はいらっしゃいますでしょうか!?

書込番号:13545149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/09/26 22:54(1年以上前)

これ見て即買いに行って聞いてみたらその日だけの特価ですぐ完売したらしいっすね…(泣)

他のドンキでも聞いてみたけどドンキは店舗によっても仕入ルートが違ったりして価格も違う場合があるらしい。

しかし残念…

書込番号:13552025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/27 07:40(1年以上前)

とんでもなく太い仕入れルートだと思います。破格というか、久し振りに二度見してしまいました。

書込番号:13553095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/09/27 18:09(1年以上前)

iPodtouch5が10月5日発表との事ですが、この価格は魅力ですね〜
ドンキは見切り発射したのでしょうかね?

書込番号:13554654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング