デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]
タイトルの通りですが、しばらく時間が経つとWi−Fiが切断されて電波も捕えられなくなっています。
設定画面のWi-FiのON/OFFでもダメで、一旦電源を切って再起動しないといけません。
決まった時間がある訳ではなく、数時間のときもあれば5分程度で切れてしまう場合もあります。
他のWi-Fi機器は普通に使えているのでルーター側の問題ではないと思います。
その他の機能は快適に使えていますが、今のところこれだけが不具合点です。
5へのバージョンアップは2時間くらいかかりましたが、すんなりとできました。
自分のは32GBです。
書込番号:13628554
1点
WM3500Rです。
以前からiPodtouchとWinXPを同時に使うとXP側がときどき切断されることはありましたが、iPodtouch側が切れることはありませんでした。
それにXPも電波は認識していて、接続の修復を行えば回復します。
今回のはiPodtouchが周囲にまったく電波が無いような反応になってしまうことです。
書込番号:13633684
0点
同じ無線LANルーター(Wimax)を使って、touchから書き込んでいます。
特に問題は有りません。
書込番号:13634325
2点
私も同じ現象です。
つい先週,無線LANルータを新しくしたので,
原因がそちらにあるかと思っていたのですが,
どうもアップデート後からおかしくなったようです。
今の無線LANにはゲーム用のSSIDも設定されているので,
そちらにつなぎ直したら,少しの間だけつながります。
でも,すぐに切断です。
行ったり来たりさせてつなげていますが,使い勝手が悪いです。
iOS5に原因がありそうですね。
書込番号:13641907
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







