『ケーズデンキにて10%オフ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『ケーズデンキにて10%オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキにて10%オフ

2011/11/02 19:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:3件

実店舗の情報です。
ケーズデンキで11月4日(金)まで
「ケーズデンキ あんしんパスポート・メンバーズカード 会員様限定 2011冬の特別ご招待会」
というイベント?をしていて、10パーセントオフにて購入してきました。
恐らく全国のケーズで開催していると思いますので、お急ぎの方は行かれてみてはどうでしょうか?
会員にはその場でなれるようです。

因みに神戸でケーズとヤマダが隣同士にある立地なので、ヤマダでも値引交渉をしてみましたが「絶対にできない。アップルから価格について厳しい指導が入っている」ととても感じ悪く言われました。
数日前に別のヤマダで10パーのポイントをしていたのを見たので言ってみましたが「絶対に値引きはしない。ポイントもつけない」とかなり強硬。

ケーズで優しい店員さんと話をしながら気持ちよくお買い物できてよかったです。
新色の白も在庫ありました。

書込番号:13712444

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:84件

2011/11/02 19:51(1年以上前)

去年の12月にヤマダ電機で買いましたが、18%のポイントつけて貰えましたよ。
しかも64GBで35,000円での購入です。

まあその時は9月に出てから4ヶ月くらい経っており、更にブラック版なので現状とは若干違うかもしれませんが。。。

ただ18%のポイントはかなり期間限定のものではありました。恐らく週末2日間での現金購入のみです。

書込番号:13712573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/03 09:39(1年以上前)

出たばかりのものと旧モデルと比較されても・・・

書込番号:13714882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:84件

2011/11/03 23:32(1年以上前)

ヤマダで少し待てば価格が下がる可能性がある事を言いたかったんですよ。。
確かに別なモデルでの比較はダメでしたね。

でも、違うのは色だけですよ?
旧モデルと言うのはどうかと思いますよ。

書込番号:13718366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/11/04 00:10(1年以上前)

本日三宮ヤマダで32GB白黒とも¥24800からポイント10%分2480つけてもらって、実質22320でしたよ。
ただ私はポイントを貯めるすべがないからあきらめましたが。

書込番号:13718549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング