『ipod touchの保証書について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『ipod touchの保証書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod touchの保証書について

2012/01/04 00:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 maaako07さん
クチコミ投稿数:4件

オークションで相手の方からの保証書も一緒に送ってほしい言われたのですが、何を送れば良いですか?

書込番号:13976400

ナイスクチコミ!0


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/04 09:01(1年以上前)

購入店の領収書ですね

書込番号:13977093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 maaako07さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/04 09:10(1年以上前)

領収書など渡しても大丈夫なんですかね?^^;

書込番号:13977116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/01/04 09:49(1年以上前)

> 領収書など渡しても大丈夫なんですかね?^^;
???
領収書に何かまずい情報が載っているのでしょうか?
カードの利用明細も付いているなら、その部分だけ切り離すとか…
最近のApple製品に保証書はついていないので、保証を受けるには購入日の証明が必要です。
通常は購入店舗の領収書か販売証明しか無いのでは?

書込番号:13977213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maaako07さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/04 15:11(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)/
すごく助かりました(^^)
何度も申し訳ないんですがiPod touchをビックカメラでカードで購入して長期保証にも入ったんですがそのレシートも一緒に送った方がいいですか?

書込番号:13978296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/01/04 16:15(1年以上前)

> 何度も申し訳ないんですがiPod touchをビックカメラでカードで購入して
> 長期保証にも入ったんですがそのレシートも一緒に送った方がいいですか?
落札者が要求する「保証書」が何を意味するのかによりますので、落札した方と相談して下さい。

一般論としては、出品時ややりとりで長期保証付を伝えてなければ送る必要はないかと思いますが...
逆に量販店の長期保証付きを落札者に伝えているなら添付しないと詐欺になるんじゃないですかねぇ。

書込番号:13978517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maaako07さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/04 16:31(1年以上前)

確かにそうですね^^;
落札者の方と相談してみます。
ありがとうございます(^^)

書込番号:13978572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング