『ios5.1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『ios5.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ios5.1

2012/03/08 10:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

ios5.1をインストールしてみました。
フォトストリームONで、クラウドにUPされた写真の削除可能になりました。購入当初、何で消せないんだ!と思っていましたが、特別に使いたい機能でもなかったのでOFFにしています・・。
電池の消耗は、遅くなったようには・・感じられません。今のところ、順調に減っていってます。
メモリ管理。(Safariの安定)
これは、体感できます!アプリを、神経質なぐらい、都度タスクリストを呼び出し終了していましたが、今は13のアプリを起動したままの作業ですが問題ありせん。
日本語入力で、時々遅いと感じられますが、アプリを沢山起動しているので、許容範囲内かと。

書込番号:14257895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

2012/03/08 11:32(1年以上前)

追加です。

Siriは、ipodには関係なかったようです・・。
ipodに向かって話す姿を想像すると・・、外ではできんなぁと思っていましたが、話の種として使ってみたかった・・。

ロック解除ボタンの横にカメラアイコンができ、通知センタのように(逆に)押し上げるとカメラが現れます。

Safariが落ちなくなったので十分です・・。

書込番号:14258094

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2012/03/08 22:37(1年以上前)

先ほど更新しました。
なぜかSafariのブックマークからヤフーとグーグルが消えている・・。
(すぐに復旧できましたが)
他にはロック画面のカメラアイコン以外変化は感じられません。

書込番号:14260750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/03/08 22:57(1年以上前)

ただ今、ダウンロード中。

バッテリの減りは我慢するが、safariの安定性向上して
くれたら、OKです。

書込番号:14260865

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

2012/03/08 23:24(1年以上前)

ストパパさん
>なぜかSafariのブックマークからヤフーとグーグルが消えている・・。
気になりますね・・。安定して動作すればいいのですが・・。

今から仕事さん
以前、Safariがよく落ちる事を書かれていたので気になっていました。
安定するといいですね。

私は、昨年末に購入した64Gと、wimax加入で戴いた8Gをバージョンアップしました。
Safariが落ちることなく安定して動き始めたので安堵しています。

書込番号:14261028

ナイスクチコミ!2


wegasaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/11 17:39(1年以上前)

すとぱぱさん
私もYahooとGoogleのブックマークが消えました。
復旧方法をよろしければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:14273657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/03/11 21:05(1年以上前)

私はgoogleのみでした。

googleがクッキーを利用して、ユーザーのWEBサイトの
行き先をチェックしていたので、セキュリティ対策で
消したのでは?

書込番号:14274654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング