『WiFi切り替えアプリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『WiFi切り替えアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFi切り替えアプリ

2012/03/31 11:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4

この機種を使用しています。

ケースバイケースでWiFiをON/OFFしながら使用しています。
WiFiを使うために「設定」→「WiFi」→「WiFi ON/OFF」と辿らないといけないのが現状で、煩わしいです。
だからといって、WiFiをONにしたままだと電池の消耗がものすごいです。

WiFiのON/OFFを一発で切り替えできるアプリはありますでしょうか?

調べてみたんですが、非合法なやり方しか出てこなかったので、そういうものではなくて、正式なアプリでお願いします。

書込番号:14372262

ナイスクチコミ!0


返信する
jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/03/31 16:52(1年以上前)

こんにちは。

アプリではありませんが、設定→機内モードのオンオフの切り替え→Wi-Fi接続が切り替わる

ではいけませんか? 
まあタップする手順が一つ減るだけではありますが、今のところ
合法的にはコレしかないような気がしますが。

書込番号:14373618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/31 16:59(1年以上前)

現状、アプリからシステムに直接アクセスするようなアプリは基本NGです。
おそらくセキュリティ上の理由から認可されていないので、そのようなアプリは存在しないかと。

ショートカットは作ることが出来ます。
http://www.asobuoiphone.com/archives/3671789.html
http://norirow.com/archives/5199

一番使いやすいのは脱獄してSBSettingsだと思いますが、別に非合法じゃありませんよ?
アップルが推奨してないだけでアメリカでは合法、日本でもグレーゾーンです。

書込番号:14373638

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/31 20:41(1年以上前)

ios5.1からURLスキームは使えなくなりました。

書込番号:14374533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/31 22:56(1年以上前)

>ios5.1からURLスキームは使えなくなりました。

うおお、知りませんでした。訂正ありがとうございます〜

書込番号:14375261

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4

2012/04/01 08:50(1年以上前)

皆様

ご返信ありがとうございます。


>現状、アプリからシステムに直接アクセスするようなアプリは基本NGです。
>おそらくセキュリティ上の理由から認可されていないので、そのようなアプリは存在しないかと。
>ショートカットは作ることが出来ます。

こちらに関してはすごく勉強になりました。
このような制約があるんですね。
また、IOS5.1からショートカットが使えなくなったというのは非常に残念です。
つい最近の話ですよね・・・。
これができれば私のやりたいことができたのに非常に残念です。


現状は、jikko84さんの掲示していただいた方法しかないようなので、こちらの方法で運用したいと思います。
1ステップ操作が減るだけでもだいぶ煩わしさが軽減されると思います。

アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:14376682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング