デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]
ALAC形式で圧縮するつもりなのですが、580曲前後入れるとしたら何GBがオススメですか?
音楽、YouTube、PCメールが主体なので、ゲームはあまりしないと思います。
書込番号:14430215
0点
4-5分程度のALACで圧縮したファイルありませんか?
それを580倍すれば必要な容量が判る。
書込番号:14430324
1点
ALAC形式ですと圧縮率が元の約1/2ですので、
1GBで2時間54分です。
1曲が5分とすると1GBで35曲です。
580曲では16.7GB必要です。
なので32GB以上のモデルでないと入りきれません。
書込番号:14431172
![]()
1点
返信ありがとうございます。
予想以上に多くてびっくりです(汗)
予算が許す限り32GB以上を購入したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:14432182
0点
Macに保存している2900曲の容量は74Gでしたので、比率計算すると
580曲で14.8G となります。
これにアプリ数本を入れても、32GB以上は欲しいですね。
書込番号:14432386
![]()
0点
返信ありがとうございます。
とりあえず32GBを候補に、貯金したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:14432524
0点
貯金してる間に64GBモデルが32GBモデルの価格帯に落ちて来てくれるといいですね(^ω^)
書込番号:14432562
0点
はい(`∇´ゞ
64GBが25000以下になってくれたら嬉しいです。
また、9月に新型の噂もあるので、それまで貯められるだけ貯めようかとも思ってます。
書込番号:14432592
0点
「Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








