『古いiPod』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『古いiPod』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

古いiPod

2012/04/29 01:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:56件

ふとした質問なんですが、iPod totchをお使いの方で、新しい世代の商品を買った場合、古い方のiPodはどうしているのでしょうか?

当方、第三世代のtotchを商品中なのですが、カメラ付きのtotchがほしくて、迷っています。

書込番号:14497108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/29 02:14(1年以上前)

私の周りでは、古いのは捨てずにしまっている人が多いです。
私は現行のiPod touchが初なので恐縮ですが、以前使っていたWalkmanは家族にあげました。

ちなみにiPod touch 4thのカメラはとても荒いです。
オートフォーカスもないので、QRコードの読み取りも厳しいです。
今年新型が出るのでは、という噂もありますから、発表を待ってはいかがでしょう。

書込番号:14497207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2012/04/29 08:46(1年以上前)

ウッチー55さん こんにちは。

私の場合第2世代と第4世代がありますが、とりあえず第2世代を手元に置いていますね。

たまに子供に貸し出すこともあります。

あと、何かで故障して修理に出す時など現行機が無い時の予備にしています。

カメラについては静止画はひどいですが、動画はそこそこ綺麗に撮れますね。

まあ新しいのがいつ出るかわかりませんが、待てるなら待つ、待てないなら買う、欲しい時が買い時ですね。

書込番号:14497754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/04/29 09:17(1年以上前)

古いipodはデジタル音源として家で使ってますね。PCより手軽です。売ってしまったのもあります。

iphone4sのカメラはソニー製で良いですね。

書込番号:14497844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2012/04/30 02:54(1年以上前)

何かスペルがおかしいなと思っていましたが、touchの間違いでしたね。失礼しました。

書込番号:14501130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZR11rsさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/30 09:17(1年以上前)

私は旧Podは車に載せっぱなしにして、カーオーディオとして使ってます。AUX接続なので音質もとりあえず問題ないですし、便利ですよ。

書込番号:14501643

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/04/30 09:37(1年以上前)

>オートフォーカスもないので、QRコードの読み取りも厳しいです。

QRコードが読み取れないのはオートフォーカスというより、マクロ機能が無いから。

あとオートか手動かに関わらず、フォーカス機能無いですよ。
いわゆるパンフォーカスで、出来るのはタッチした場所に露出を合わせるだけです。

書込番号:14501711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング