『64GB整備済品¥23,800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『64GB整備済品¥23,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

64GB整備済品¥23,800

2012/09/14 19:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件

新型の発表を受けてappleの整備済品が5000円程値下がりしていますね。
新型が大幅に性能アップしたので旧型は見劣りしてしまうかもしれませんが、
単に大容量の音楽プレイヤーがほしいという人や旧ドック対応のアクセサリーをまだ使いたいという方にはこちらのほうがいいかも知れません。

自分としては、愛用していた第三世代のtouchが壊れてしまったので新旧どちらにするか悩ましいところです…

書込番号:15064995

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/09/14 20:09(1年以上前)

動画を見る、音楽を聴くだけならば、良いのでは。

web閲覧やアプリをたくさん使う人は止めた方が良い。

書込番号:15065100

ナイスクチコミ!2


スレ主 DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件

2012/09/15 23:08(1年以上前)

>今から仕事さん
やはりそうですよね。
音楽だけなら、サイズを考えるとむしろ旧型のほうがいいくらいですかね。
ただ、新型のカメラが今使っているスマホよりもよさそうなのが悩ましいところです
スマホとiPod touch2台持ちというのも変ですけど(笑)

書込番号:15070640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/17 09:00(1年以上前)

今から仕事さんへ

横からすみません。
> web閲覧やアプリをたくさん使う人は止めた方が良い。

このモデル(第4世代)で、Web閲覧だけを考えていたのですが、
第5世代を買ったほうが、もっと良さそうですか?
価格面で飛躍的に高いので、第4世代の方が良いなぁと思っていたのですが…。

書込番号:15077364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/17 11:05(1年以上前)

ハン尚宮さん

> このモデル(第4世代)で、Web閲覧だけを考えていたのですが

Web閲覧だけなら大丈夫かもしれませんが、文字を入力する場合は、第4世代で苦労されている方も
いますので、念のために過去スレを紹介しておきます。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148526/SortID=14465000/
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295091/SortID=14536709/

書込番号:15077850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2012/09/19 07:44(1年以上前)

4世代だとメモリ不足でSafari等のアプリ落ちがハンパ無いかもしれませんよ...
256MBしか無いからね。

書込番号:15087906

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/19 16:52(1年以上前)

いくら64GBがこの価格で売っていても私はほしくないですね。
第5世代の完成度の高さにやられたのと裏面のアルミ切り出しが気に入らないので※

※ジョブズさんごめんなさい…。

書込番号:15089722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング