『ガラスを・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『ガラスを・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスを・・・

2012/09/14 21:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

昨年末に買った、64gを落としてガラスを破ってしまいました。
このガラスは、針のように細くわれるのですね。
使えはしますが、ガラスの針が刺さります。
安価に修理する方法はないのでしようか?
景品で頂いた、8gのガラスを外して付け替える事は??
この際ですから、新しいタイプへの買い替えも選択肢になり迷います。

書込番号:15065328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

2012/09/14 21:05(1年以上前)

顔アイコンが、怒っていました。
いい方法があれば、助言下さい。

書込番号:15065352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2012/09/14 21:29(1年以上前)

Rick2さん、それ駄目ですよ。

新型出たことですし、この際ですから新型を買っちゃいましょう!
内蔵カメラが70万画素から500万画素になったし、SIRIも使えますよ♪


私は昨年10月にTouch32Gの白を買いましたが「全損保証」を付けました。
「全損保証」とは水没・落下による破損でも新品(代替品)と交換できると
いうものです。購入半額の5%上乗せで加入できました。

書込番号:15065505

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2012/09/14 21:31(1年以上前)

訂正)

購入半額→購入金額 

書込番号:15065516

ナイスクチコミ!2


ipa222さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/14 21:35(1年以上前)

修理業者は検索すればいろいろ出てくると思います。
最安で8500円程度でしょうか。
自分でやるのは極めて難しいそうです。

書込番号:15065533

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/09/15 09:19(1年以上前)

ここでは9000円です。
http://www.ailabo.biz/iphone-repair/repairing-price/

書込番号:15067368

ナイスクチコミ!1


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2012/09/15 11:04(1年以上前)

自分で付け替えを試みるよりは、8GBを売却して修理費に充当する方がいいのではないでしょうか
1万円程度で売却できるようですから、ちょうど業者の修理費と同額程度でしょうね

また、Appleに修理を依頼して「修理可能」と判断されれば、修理費16800円で見た目新品の整備済品と「交換」してくれますので、もしガラス部分以外にも傷がついてる場合にはそちらの方が良いかもしれません。

もし今のtouchの画面やカメラに不満がおありでしたら、もう2万円ほど足して新型を買うのもありだと思います。

書込番号:15067758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

2012/09/15 11:50(1年以上前)

やっぱり難しいようですね。
Touchの環境が気に入り、携帯も4月にiphoneに変更しています。
Touchが64Kだったので、iphoneは32kにしていたのですがそれを5の64kに変えるという選択肢も・・。

Touch8kを売却して、64kの修理費に充てるのがいいのかもしれませんね。

書込番号:15067955

ナイスクチコミ!1


hideoyajiさん
クチコミ投稿数:67件

2012/09/15 14:37(1年以上前)

http://iphone-24.biz/index.html
私はここでバッテリー交換をしました。
iPod Touchは分解出来る店が少ないようで宅配便で
別の店に送って修理すると言っていましたが、
修理費用の上乗せなどはありませんでした。
一度、お問い合わせされてはいかがでしょうか。

書込番号:15068515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング