『iPad nano』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『iPad nano』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

iPad nano

2012/10/05 20:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

iPad miniが出ると、Touchの位置付けは?
iPad nano と改名でしょうか??

書込番号:15165292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/10/05 22:56(1年以上前)

iPadminはタブレット。
touchはMP3プレイヤー兼ゲーム機

名前は変わらないでしょう。

書込番号:15166074

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

2012/10/06 10:50(1年以上前)

os上で機能限定していなければ、違いは筐体の大きさだけです。
タブレットの意味からするとTouchもタブレットで問題ないし。
双方、音楽プレーヤとしてもゲーム機としてもつかえます。
ので、書いたのですが・・・

書込番号:15167717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/06 23:17(1年以上前)

ずっとtouchでやってきたから今更変えるのも・・・

書込番号:15170360

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/10/07 13:18(1年以上前)

>タブレットの意味からするとTouchもタブレットで問題ないし。

Rick2さんが認識しているのは、どんな意味でしょうか?
(iPod touch をタブレットと呼ぶのは支障あるでしょう。)

書込番号:15172355

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

2012/10/08 11:13(1年以上前)

板状の物をタブレットと言うようですね。
サイズは関係なく錠剤もタブレットで、PCの入力装置のタブレットもありますね。

書込番号:15176557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/10/08 11:36(1年以上前)

iPod touchくらいの大きさだとこの手のデバイスとしてはタブレットってイメージじゃないですよね。
個人的にはサイズ感としてスマホの倍以上の大きさだとタブレットって感じがします。

商品名としては今まで通りiPod touchのままで全く問題ないと思いますね。
すでにtouchも5代目で定着してるんだし。


まぁスレ主さんがiPad nanoと呼びたいなら好きに呼べばいいと思いますけどね。

書込番号:15176623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 (仮)ロボポッポのページ 

2012/10/08 13:11(1年以上前)

どこかで誰かが面白おかしく書いてたんですけど
片手で操作できるか両手打ちかで
タブレットとスマフォ(系)の呼び方が変わるんだって
真偽はともかく
iPhone5の新しいCM見て
あぁ親指の届く範囲が重要なのねとは思いました

まぁ私 フリック出来ないくらい親指先端は角質化してますけど

書込番号:15176909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/08 13:48(1年以上前)

iPad miniが本当に登場しなければ何とも言えません^^;

書込番号:15177017

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/10/09 00:00(1年以上前)

>サイズは関係なく錠剤もタブレットで、

分野や業界で込められた意味合いが異なるということは認識されているのでしょうか?
医薬品のタブレットには(サイズ関係なく)板状であるという意味合いはありませんよ。

あとサイズ関係なく板状であれば何て言い出したら、
iPod nano 第6世代もタブレットとか言われそうですが、
それに同意する人は少ないんじゃないかな。

"Apple - サポート - iPod"
http://www.apple.com/jp/support/ipod/
>iPod nano (第 6 世代)

書込番号:15179787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/10/09 07:35(1年以上前)

Touchはデバイスであり、ホストにはならないから、タブレット(PC)とは言えないかも。

書込番号:15180395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング