『3Gか4Gか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『3Gか4Gか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

3Gか4Gか。

2013/01/24 10:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 nbdsvfさん
クチコミ投稿数:5件

中古iPod touch(64GB)を検討しています。

メインは音楽鑑賞で、動画やアプリには興味ありません。
ブラウザは多少扱うかもしれませんが、あくまで「緊急用」です。
(ノートパソコンやタブレットがあるので、基本的にはそっちでします)

んで…。

3Gは9,000円、4Gは17,000円です。

4Gにはこの価格差を埋めるほどの価値はありますか?

書込番号:15663332

ナイスクチコミ!0


返信する
juku0さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/24 10:44(1年以上前)

ナノではダメなの?

書込番号:15663347

ナイスクチコミ!0


スレ主 nbdsvfさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/24 10:47(1年以上前)

nanoって64GBありましたっけ…?

書込番号:15663357

ナイスクチコミ!1


juku0さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/24 10:57(1年以上前)

容量重視ならクラシックの方が良いと思います

書込番号:15663395

ナイスクチコミ!0


スレ主 nbdsvfさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/24 11:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:15663415

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/26 17:47(1年以上前)

スレ主様。
中古はバッテリー劣化している恐れがあります。
第3世代も本当に今は化石ですし、第4世代はiOS6との相性もめっちゃ悪くフリーズが5のころから激しいですw

中古はバッテリー劣化が著しくすすんでいるのでiPodやウォークマンといったDAPは新品を買うことをお勧めします。
新品のiPodtouch第5世代は\33800円と値が張りますが、これだけの価値はあります。

書込番号:15673740

ナイスクチコミ!1


QOさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:36件

2013/02/01 15:33(1年以上前)

音楽を聴くだけなら、3Gで良いと思います。
電池が壊れてもAppleでの交換費用は\6800です。

書込番号:15701204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング