『手ぶれ補正とか、スマイル認識は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

『手ぶれ補正とか、スマイル認識は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (8GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

手ぶれ補正とか、スマイル認識は?

2009/09/10 20:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (8GB)

スレ主 qqq4545さん
クチコミ投稿数:10件

webカメラとしても、使えるのだろうか?防水とかは、無理そうだけど。GPSや、Bluetooth
多分、この値段だと絶望的かな?

書込番号:10131581

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2009/09/10 21:00(1年以上前)

どれも無理では。

そもそもiPodは音楽プレイヤーですから…。

書込番号:10131655

ナイスクチコミ!6


COLT SAAさん
クチコミ投稿数:45件

2009/09/13 09:13(1年以上前)

3mmのカメラユニットでそんな機能つける余裕あると思いますか?

そしてnanoに搭載しているのはカメラではなくビデオカメラなので^^;

GPSや、Bluetoothとか使いたいならiphoneなりtouch買えばよろしいのでは??

書込番号:10145161

ナイスクチコミ!3


Nao711さん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/15 02:46(1年以上前)

>手ぶれ補正・スマイル認識
iPodは音楽プレーヤーであって、手ぶれ補正やスマイル認識なんて機能は論外です。
そこまでを求めるなら、ビデオカメラを買えばいいのでは?最近はハイビジョンで撮れるし、そっちの方が断然いいですよ。

公式も、トイカメラとしての用途を提案しています。

>GPS、bluetooth
音楽プレーヤーにGPS機能を付けるメリットが理解できませんよ…
bluetoothはnanoよりも上位機種で。

現実味があるのは防水だけですね。

書込番号:10155517

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (8GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (8GB)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング