『値引きしてくれません…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

『値引きしてくれません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (8GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

値引きしてくれません…

2009/10/19 23:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (8GB)

クチコミ投稿数:6件

この間100満ボルトで157%ポイントセールが行われていたので
「iPod nano 8gb」を買おうと思い、ジョーシンでは13800円にポイント5%
で購入できることを伝え、チラシも持っていったのですが「14800円に
1%ポイントでの販売となります」と断られました。
なんで値引きしてくれないんでしょうね。以前にポータブルDVDドライブ
を買ったときは7980円から5980円にしてくれましたし
他店のチラシ価格に対応しますともいってます。
なぜジョーシンはその価格にできて100満ボルトはできないんでしょう
疑問に思います。

あと、4世代のほうに間違って書きこんでしまってすみませんでした。

書込番号:10337334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/20 00:05(1年以上前)

いや、間違ってるのはそこじゃないかもしれませんね・・・。

書込番号:10337414

ナイスクチコミ!9


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/10/20 00:11(1年以上前)

DQN扱いされてもいいのであればその場で騒ぐんだ
きっと何らかのアクションがあるだろう。

どうでもいい話だが私の親戚がヤマダの対応が悪くて
店長を家に呼びつけて謝罪させたようだ。

書込番号:10337461

ナイスクチコミ!5


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/10/20 02:10(1年以上前)

私はそれがさも当然のことであるかのように思うスレ主に疑問を感じます。

書込番号:10337941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/20 10:27(1年以上前)

価格の決定権は、お店です。
納得できないなら他で買えば良い事です。
あと、アップル製品の値引きは、基本ありません。

書込番号:10338803

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2009/10/20 11:11(1年以上前)

>あと、アップル製品の値引きは、基本ありません。
そうなんですか。だから値引いてくれなかったのですね。
でもなんでジョーシンはあの値段にできるのでしょうか

>納得できないなら他で買えば良い事です。
おっしゃるとおりですが100満ボルトではポイントが
157%増しで使えるイベントでポイントの利用でお得に買える
と考え、100満ボルトへ行った次第です。
ただ、閉店時間ぎりぎりに行ったのでジョーシンへ行くことは
できなかったのです。

書込番号:10338955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (8GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (8GB)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング