『カーソルのうごきが、、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

『カーソルのうごきが、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (8GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーソルのうごきが、、、、

2009/11/11 14:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (8GB)

クチコミ投稿数:20件

初めてiPodを購入しました。
メニューから設定までカーソルを移動させようとしてボタンを押してもカーソルがなかなか進まないのですが操作性ってこれが普通なんでしょうか?
それとも不良品なのでしょうか?

書込番号:10458111

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/11 14:59(1年以上前)

>こんにちわ

nanoの操作ボタンの外側のクリックホイールは、
初めはなかなか馴染めず操作が難しいという話
をよく聞きます。
この操作は、外側のホイールに沿って回転させる
ようにナゾルというチョット慣れのいる動作から
きているようですね。
まあ慣れればどうということもないのでしょうが。
私は当初両手の親指を回転させて使っていました。
今は慣れましたが、しばらくはそんな工夫でお使い
になってはどうでしょうか?

書込番号:10458165

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2009/11/11 15:15(1年以上前)

教えていただいた通りに指を動かすとカーソルもすんなり動いてくれました。
なぞるべきボタンを押していたのでは動かなくても当たり前ですね、、、
操作時になぞる動き以外で特殊な指の動きを必要とする場合もあるのでしょうか?

書込番号:10458223

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/11 15:50(1年以上前)

そうですね。touchほどには難しい操作はないですが、
「センター」と「MENU」ボタンの長押しでリセットが
利きます。nanoがフリーズして操作不能になった時に
お試しください。
あとは、AppleのHPからマニュアルをダウンロードして
読んでくださいね。

http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPod_nano_5th_gen_UserGuide_j.pdf

書込番号:10458339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/11/12 01:58(1年以上前)

リセットは最初に試してみたので大丈夫でしたが他にも疑問が出そうなのでマニュアルを見ながら慣れて行こうと思います。
親切に教えていただきありがとうございました。

書込番号:10462055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (8GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (8GB)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング