『ATRACデータ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

『ATRACデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (8GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ATRACデータ

2010/01/12 00:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (8GB)

クチコミ投稿数:4件

最近nanoを買いました。過去3年程ウォークマンを使用していたのでATRACの音楽データが大量にあります。これをiTUNEに取り込むにはどうすればいいのでしょうか?
普通にファイルの取り込みは無理だったので、AACに変換が必要だと思うのですが、詳しい方どうか教えてください。

書込番号:10770943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/12 02:53(1年以上前)

ATRACのデータを大量に保有しているのなら、
iPodに切り替えず、ウォークマンのままの方が良かったですよ。
出来れば再度CDから取り込むのがベストですが、
どうしてもATRACのデータをiTunesに取り込みたいのならば、
コーデックをMP3とかに変換する必要が有ります。
確かBeat Jamと言うソフトにはそれが出来るみたいなんですが、
やったことがないもので、、すいません。

書込番号:10771509

ナイスクチコミ!0


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/12 08:13(1年以上前)

ソニーにmp3への変換ツールがあります。
ぐぐったらすぐに出てきましたよ。

http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl?mdl=NWZA818&upd_id=2971&os_id=7

書込番号:10771873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/12 17:40(1年以上前)

合点承知!承知の助様  レス有難うございます
BeatJam調べてみましたが、AACへの変換は無理みたいです

makmakmak様  恐縮です
早速試して変換してみましたが、結局著作権保護のデータは変換できませんでした

わざわざ教えていただいて感謝しています

書込番号:10773493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/01/13 15:57(1年以上前)

残念ですが、ATRACはSonicStageやウォークマン以外では、再生できないと考えてください。
めんどくさいですが、1からMP3やMP4-AAC(M4A)に変換作成することになります。

書込番号:10778317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/13 19:24(1年以上前)

東芝三菱様 有難うございます
昔焼いたCD-R(MP3)が残ってたので、必要なものだけiTUNESに入れてみようと思います
しかしATRACは手強いです
PS3にも不正データ扱いで再生もコピーも不可でした
著作権保護データだから駄目みたいですね
音質はATRACのほうが上だと思いますが、やっぱりAACのほうが使い易いと思いました

書込番号:10779042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (8GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (8GB)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング