『ボリュームの操作性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

『ボリュームの操作性』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (8GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ボリュームの操作性

2010/02/06 15:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (8GB)

スレ主 Q君さん
クチコミ投稿数:5件

クイックホイールは非常に便利で気に入ってます。
しかし、再生中は常にホイールがボリューム操作になっているので、
本体をつかむときなどに、ちょっと、触れただけで、ボリュームがいっきにあがって
しまったりします。かといって、いちいちホールスイッチを切り替えるのも面倒だし。
この辺どうにかならないんでしょうかね。
ボリューム操作は別のボタンにするとか、何かのボタンを押すとホイールがボリューム操作に切り替わるとか。
私からみると、ここが唯一の欠点ですね。
みなさんは、その辺の不満はないですか?

書込番号:10895864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/06 20:27(1年以上前)

確かボリュームが不用意に上がってしまわないようにリミットをかける機能が
あったと思います。

書込番号:10897108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/02/10 12:34(1年以上前)

たしかにそうですね。
私はハードケースを購入して、ケースの厚み分で誤操作は減りました。
ただ減っただけでゼロにはなっていませんが・・・

書込番号:10916881

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/10 15:33(1年以上前)

>こんにちわ

顔が怒っておられるので、レスし難いのですが、
そういった誤操作をなくすためのホールドスイッチ
なのです。
それが面倒であれば、Menuボタンを1つ押して、
画面を戻しておくか、ホイールに触れないように
掴むしかないですね。慣れもありますが、ホイール
部分は指を滑らさなければ音量は変わりません。
私は、必ずホールドにしていますので不便はないです。

書込番号:10917431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (8GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (8GB)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング