『突然、画面が真っ暗になりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

『突然、画面が真っ暗になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (8GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 突然、画面が真っ暗になりました

2010/02/24 23:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (8GB)

スレ主 tea1さん
クチコミ投稿数:2件

突然、画面が真っ暗になり音楽も停止してしまいました…唯一、ボタン押下音のみ生きています。充電ケーブルをつなげても復活しません。どなたか同じような現象の対処方をご存じであれば教えていただければと思います。

書込番号:10993847

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/24 23:49(1年以上前)

Appleサポートページによると

>1. ホールドスイッチのオン/オフを切り替えます。 (ホールドスイッチを「HOLD」の位置にスライドしてから、元に戻します)。

>2. メニューボタンとセンター (選択) ボタンを、Apple ロゴが表示するまで、同時に 6 〜 8 秒間押したままにします。この手順を繰り返す必要がある場合もあります。

同じ症状なのかよくわかりませんが、ためしてください。

書込番号:10994219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


白の龍さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/24 23:50(1年以上前)

リセット。

HOLDスイッチを一旦オンにし、その後オフ(操作可能な状態)にする。
ホイールの「MENUボタン」と中央の「選択ボタン」を、両方同時に押し続ける。
6〜10秒で、アップルのロゴが表示される。

書込番号:10994228

ナイスクチコミ!0


スレ主 tea1さん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/25 00:01(1年以上前)

尻尾とれたさん、白の龍さん、教えていただいきましたリセットを行うことでで治りました。初心者の自分に対して分かりやすく説明していただきありがとうございました。

書込番号:10994305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (8GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (8GB)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング