『操作性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

『操作性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (8GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

操作性について

2010/04/09 00:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (8GB)

スレ主 orange15さん
クチコミ投稿数:34件

WALKMANを愛用していましたが、つぶれてしまったのを機会に
カーナビに接続できるipodへの乗り換えを考えています。
ipodの操作性に不安があり、使用感を教えていただければ幸いです。

WALKMANは、画面を見なくても、次の曲へスキップや音量の調節が
手探りでできますが、ipodは手探りでなくクリックホイールを
直に見ながらでなければ、操作できないのでしょうか?

カーナビ接続がメインなので、音質云々は考慮外ですが、
(電車)通勤時に使う場合の操作性が気になりましたので
お聞きしたいと思います。

(ipod touchだと外側に音量ボタンがあるみたいなので、
 音量調節は 手探りでできそうかな・・・?)

書込番号:11207491

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/04/09 02:28(1年以上前)

こんばんわ

かなり使い慣れても、手探りでの操作は
難しいですね。
そこでこういった物が有ります。

http://easyecoco.blog7.fc2.com/blog-entry-72.html

3rd shuffle用に購入したものですが、5th
nanoでも全く同じ操作(再生、停止、音量
調整、曲送り、戻し、曲名読上げ等々)が
出来ます。
他にApple純正のIn ear Headphone(コント
ローラー付)でも出来ますが、お好きな
Headphone使いたいのでしたら、アダプター
の方が好いですね。

書込番号:11207793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 orange15さん
クチコミ投稿数:34件

2010/04/09 06:30(1年以上前)

easyecoco様

ご回答ありがとうございます。
こういう便利なものがあるのですね。

ipodに乗り換えても、快適に操作できそうです。

書込番号:11207977

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/04/09 15:49(1年以上前)

 こんにちわ

それから、5th nanoの場合は始めの再生のみ
ホールドをOFFです。後は、ホールドをONに
してもアダプターでしっかり操作出来ますから
ポッケに入れておいて、うっかりホイールを
押しちゃっても大丈夫です。大変便利ですよ。


書込番号:11209246

ナイスクチコミ!0


スレ主 orange15さん
クチコミ投稿数:34件

2010/04/10 03:27(1年以上前)

Easyecoco 様

ありがとうございます。

家電量販店では売っていないみたいですね。
Apple Storeで購入することにします。

書込番号:11211836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (8GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (8GB)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング