『mp3ファイルの編集』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

『mp3ファイルの編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (8GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

mp3ファイルの編集

2010/04/24 13:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (8GB)

クチコミ投稿数:73件

iPOD nanoでmp3ファイルの英会話教材を聞くことが多いのですが、mp3ファイルの一部(例えば日本語での説明は省いて外人の英会話部分だけを1つのファイルにしたいような場合)だけを切り取って、そこだけ1つのファイルに編集できるようにするためには、何かよいソフトがあるものでしょうか。もしご存知の方がいらっしゃれば、お知らせいただけると幸いです。

書込番号:11274730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/24 16:39(1年以上前)

カット編集ならMP3DirectCutかなぁ? 場所や使い方は、Google検索してください。

自分なら Lameで WAVに戻して、SoundEngine Freeの波形エディタで編集して 再びLameで MP3にする方が楽だと思う。
理由は SoundEngine Freeの波形エディタがとても使いやすいからだけど。

書込番号:11275477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2010/04/24 19:49(1年以上前)

My Favorite Thingsさん、ありがとうございます。詳しくないのでよくわかりませんが、波形を見ながら欲しいところだけを切り取るようなことができるということなのですね。試してみます。ありがとうございました。

書込番号:11276121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/24 20:53(1年以上前)

>波形を見ながら欲しいところだけ
==>
それが簡単なのが、SoundEngineというソフト。Freeでも使わせてもらえる。MP3DirectCutでも似たような事は出来るが MP3というのは波形データそのものではないので、表示も編集も無理があるみたい。

なので、面倒でも 一度 WAVに戻して、WAVの状態で好きなように編集した方が僕は楽。Vectorにある日本製のソフトは、良いものが探せなかった。
MP3 <-> WAVEの相互変換は LIFE - LAMEというソフトで出来る。変換に伴う劣化は起こりえるけど、語学用ならほぼ無視できると思うよ。

あ、全部 Windowsソフト。最近 Macは深く使ってないので、Mac用は知らない。

書込番号:11276369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2010/04/24 21:04(1年以上前)

よくわかりました。解説ありがとうございました。私もWindowsなので試してみます。

書込番号:11276415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (8GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (8GB)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング