| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (8GB)
最近iPodを買ったのですが、他のオーディオ機器から流している音を
ケーブルを使って入れる事が出来るのですか?
説明書には基本操作しか載っていなくて、
Appleの「ユーザガイド」を見ても書いていませんでした。
録音するのに、内蔵マイクと外部マイク(ヘッドホンジャックに差し込むタイプ)があるので、
両方を使っているのですが、どうやら抵抗付きのケーブルでないと入れられないようなんですが…
どなたかご存知の方、それを行っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います。
書込番号:11499856
0点
iPodには録音機能はありません。
パソコンに音楽を取り込んでmp3に変換すれば使用できます。
書込番号:11499877
![]()
1点
返信ありがとうございます。
iPodに入れる為には、iTunesに入っている曲とボイスメモで録音したものしか
入れられないということですか?
書込番号:11499962
1点
少なくともiPod単体では録音出来ないので、別途録音できる機械が必要です。
ボイスレコーダーのようなもので録音してMP3やAACにすればiPodで聞けます。
それらの音声ファイルを転送するにはiTunesが必要です。
書込番号:11500374
![]()
1点
毒舌じじい さん
コメントありがとうございます。
MacのiTunesを系由して転送してみます。
皆様ありがとうございました。
書込番号:11500971
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod nano 第5世代 (8GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/09/23 15:21:05 | |
| 7 | 2013/10/14 8:39:32 | |
| 3 | 2013/09/28 11:18:27 | |
| 5 | 2013/08/05 19:33:58 | |
| 11 | 2013/08/03 18:22:57 | |
| 4 | 2013/03/23 1:30:03 | |
| 2 | 2012/02/26 0:46:35 | |
| 1 | 2012/02/26 0:53:10 | |
| 1 | 2012/01/02 18:34:42 | |
| 0 | 2011/12/13 13:55:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








