『最近ipod nano 第五世代 redを入手したのですがカバーが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

『最近ipod nano 第五世代 redを入手したのですがカバーが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (8GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

スレ主 SiMeJi04さん
クチコミ投稿数:25件

こんばんは。いつもお世話になっております。

最近友人経由でipod nano 第五世代 redをいただきました。

そのipodなのですが、大変保存状態がよいため安めのシリコンカバーをしてつかいたいなとおもったのですが、廃盤となっている機体というだけあってなかなか見つかりません。

そこでなのですが、まだ以下の条件に当てはまるカバーがあれば紹介していただけませんでしょうか?

・機体が赤なので赤に合う色
・できればシリコンソフトカバー
・価格はできるだけ安め(数百円くらいが理想です)

よろしくおねがいいたします。

書込番号:15925819

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/23 01:01(1年以上前)

シリコンじゃないけど価格は安いかな。
http://item.rakuten.co.jp/pga-shop/4942077025639/?scid=af_sp_etc&sc2id=226127891

書込番号:15925835

ナイスクチコミ!0


AQUApods7さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/23 01:23(1年以上前)

これまたレアだね。
第5世代に赤だよ?めっちゃレア度MAXやで。

これとかいいと思うよ。ケースだけど。
http://item.rakuten.co.jp/beautyfive/lf2060021000041_01/

書込番号:15925908

ナイスクチコミ!1


スレ主 SiMeJi04さん
クチコミ投稿数:25件

2013/03/23 01:27(1年以上前)

9832312eさん
リンク先までありがとうございます!早速拝見したいと思います

AQUApods7さん
リンク先ありがとうございます!
友人が最近オークションで落札したそうなんですが、そんなに価値が高いものなんですか・・・笑
なら、なおさらカバーは必要ですね

書込番号:15925919

ナイスクチコミ!1


AQUApods7さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/23 01:30(1年以上前)

第5世代iPodnanoはiPodの中でも価値が高く、第6世代の完成度の低さにみんな第5世代の完成度の高さを覚えてしまい第7世代が出るまで第5世代に流れていくユーザーがたくさんいました。

また、レッドはアップルストア限定カラーなのでなおさらです。

書込番号:15925927

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (8GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (8GB)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング