『色について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信19

お気に入りに追加

標準

色について

2009/09/17 01:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:4件

先日、電気店にて新iPod nanoピンクを購入しました。
しかし、ピンクというかredに近い色なんです。
直販でしか手に入らないredに見えます。でもケースには“Pink”と書かれています。
ピンクを購入された方、どうでしょうか?

書込番号:10165879

ナイスクチコミ!0


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/17 01:12(1年以上前)

画像を投稿されないと、色の事は文面だけでは分からないですよ。

書込番号:10165890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/09/17 02:10(1年以上前)

わかります。
私もピンクを購入しましたが、濃いめなので光の当たり方で
レッドに見えると思います。

でもそれが確かにピンクなので、もう少し薄い方がいいと
思ったら、ケースなどで工夫するしかないかと思います。

書込番号:10166079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2009/09/17 17:16(1年以上前)

色って難しいですよね

自分は実物を見てはないですが、日本で一般的に「PINK」というと、「淡い桃色」ってのをイメージする人が多いような気がします。
全世界同じものを販売するというスタンスを考えると、「濃い目のピンク(日本的にはショッキングピンク?)」が、いわゆる「PINK」ってなるんでしょうかね^^;

自分は現在「RED」の到着待ちですが、手持ちのShuffleの「RED」を見た時、鮮やかさがない赤だなぁ〜って思いましたから…(きっと「RED」だけはこれまでのとあまり変わらないような気がしてる…)

イメージより濃かったPINK…ご愁傷様です。(っていうか実物見なかった?)
薄い色の上に濃い色を重ねると上の色が勝つけど、このケースだと、少し白っぽいケース(シリコン系のケースとか)を重ねることで、色合いを薄めるしかないでしょうね。

こうならないためにも、実物見てから買うのが鉄則かな?(直販モデルだけはどうしようもないなぁ〜)

書込番号:10168388

ナイスクチコミ!0


tochipoさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/17 22:20(1年以上前)

AppleストアにてREDを買いましたが、店頭で見るPINKとやっぱりPINKだなって思わされます。
日本人的な感覚だとPINKだけ見ると赤っぽく感じるのは仕方ないのかもしれませんね。

サードパーティからすでに色の付いたソフト・ハードケースが出ているので
自分の好みの色にするのもの一つの手段かもしれませんね。

書込番号:10169853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 iPod nano 第5世代 (16GB)のオーナーiPod nano 第5世代 (16GB)の満足度5

2009/09/18 15:40(1年以上前)

はじめまして。

小生も16GBピンクを購入しました。

個人的にはとても気に入っています。

車の塗装でいうマジョーラのような雰囲気ですね。

ですが個人の感覚ですから難しいです。

小生は現在下記の口コミの内容で大変困っております。

サポートのオペレーターさん頑張れ!!!

書込番号:10172997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 iPod nano 第5世代 (16GB)のオーナーiPod nano 第5世代 (16GB)の満足度5

2009/09/18 15:43(1年以上前)

画像も投稿しておきます!!!

書込番号:10173010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 iPod nano 第5世代 (16GB)のオーナーiPod nano 第5世代 (16GB)の満足度5

2009/09/18 16:11(1年以上前)

画像アップロード忘れました。

度々でごめんなさい。

たしかに左下が紫っぽく、全体は赤にも見えますよね。

REDの実物が観てみたいですね。

※後ろにいる紅の豚のポルコも載せときます!!

書込番号:10173093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 iPod nano 第5世代 (16GB)の満足度5

2009/09/18 16:17(1年以上前)

飛ばねぇ豚は、ただの豚だ!!さん

この靴下みたいなのはどこで売ってますか〜?

書込番号:10173113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 iPod nano 第5世代 (16GB)のオーナーiPod nano 第5世代 (16GB)の満足度5

2009/09/18 16:48(1年以上前)

ストアで売られてますよ。

とっても可愛いですし、
本体にカバーしたくない(本体が美しいから)方にとてもおすすめです。

シャッフル以外ならOKです!

クラシックはキツキツですが、それはそれで可愛いです。

あとは携帯やイヤホンなどにもグーです!!

左からクラシック・nano&イヤホン(2枚重ね)・携帯

おすすめしますよ!!!

書込番号:10173222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2009/09/19 14:56(1年以上前)

今日、手元にREDがようやく届きました。

第2世代shuffleもREDを買ったんですが、ややくすんでてがっかりでしたが、今回のREDは非常に鮮やかなREDで、赤スキーの自分は大満足です。(^^V
この鮮やかさを生かすには、赤いケースより、透明タイプのほうがいいかなぁ〜なんて思ってます。

直販モデルだけは、実際の色が分からないから、せめて販売台数が見込まれる量販店くらいには、色見本的に模型でも置いて欲しいって思います。

書込番号:10177947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 17:59(1年以上前)

左がピンク右が赤_1

左がピンク右が赤_2

Ploduct RED

本体の色で云々議論が有りましたので、実物の色見比べて下さい。 光源の関係で若干解かりずらいと思いますが、ご容赦ください。

以上

書込番号:10178659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 iPod nano 第5世代 (16GB)のオーナーiPod nano 第5世代 (16GB)の満足度5

2009/09/19 19:08(1年以上前)

投稿有難う御座います。

自分もかなり気になっていましたので、比較画像嬉しいです。

たしかに比較してみると赤は赤ですね。

量販店に参考モデルを置いて頂きたい。

書込番号:10178944

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/19 19:24(1年以上前)

飛ばねぇ豚は、ただの豚だ!!さん
あきぽん2007〜2008さん
のおかげでスレ主さんの疑問や不安も解決しそうですね。
スレ主さんの機種画像がないので分かりませんが、きっと皆さんと同じでそれが正常なのでしょう。
量販店などの凄く明るい所ではピンクと赤の差ははっきりするのでしょうが、
家庭での光量(とくに白熱球)では光の当たり方で赤く見える場合があるという感じでしょうね。

第4世代と塗装が変わった事や皆さんのいう「ピンク」の印象の違いなどの事があるので、
後悔したくなければ面倒でも、量販店などで手に取って確かめる事が大事という事ですね。

書込番号:10179026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 19:37(1年以上前)

PRODUCT REDのスペルが間違っていましたね。 すんません m(_ _)m
PRODUCT REDはフェラーリ308GTBとか、ポルシェ928の赤色に近い様な感じがします。 REDはREDで、太陽光が反射する時はやはり綺麗ですね。 どの色もそうなんですが、一見すると、カナブン等甲虫の虹色(玉虫色)を切り取って来た様な、イタリア車含め欧州車の色の様な感じがします。
日本のメーカーじゃ採用しない色と言いましょうか、拘りの色で、デザイナー渾身のデザインと一体化した色なんでしょうね。
また、シャッフルの無垢なデザインも優れモノですよ。 ステンレス製も含め、一切の隙も妥協も無いデザイン。 単純だけど奥が深い....これもデザイナー渾身のデザインなんでしょうね。

書込番号:10179091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/21 18:59(1年以上前)

皆さんが、思案してコメントしているのにスレ主からの返答が無いのは如何なもんでしょうかねぇ! 
これじゃ破れた網に向かってボールを投げている様な、一種異様な雰囲気になりますよ。 
人に問いかけて置きながら、意見への返答が無いんだから本当に困ったもんだなぁ!
今のご時世は、マナーもへったくれも無いんですかねぇ?
スレ主は、アマゾン奥地や、タクラマカン砂漠、地獄の一丁目に出張してるんでしょうか?
アマゾン奥地や、タクラマカン砂漠でも衛星回線使えば返答できると思うんですが....私の言う事間違っていますかねぇ??

人の善意を踏み躙るなんて最低ですよ!!

書込番号:10189177

ナイスクチコミ!2


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/21 20:54(1年以上前)

あきぽん2007〜2008さん
シルバーウィークですし、レイブにでも行ってるのでは?笑

書込番号:10189755

ナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2009/09/21 21:16(1年以上前)

わずか4日くらいでそこまで言わなくてもよいのではないでしょうか?

主婦であれば毎日パソコンを開かない人だって多いでしょうし、連休でどこかに出かけているのかもしれません。

書込番号:10189895

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/28 22:21(1年以上前)

10日経っても「まだ10日しか云々」と言えるんでしょうか?

泣きべそアイコンを掲げ、人に問いかけて置きながら、意見への返答が無いんだから本当に困ったもんだなぁ!
今のご時世は、マナーもへったくれも無いんですかねぇ?

解決したなら、解決した旨書けば良いんです。 
ただそれだけの事なのに、それさえもしようとしない!
色が気に入らないんだったら、色付きケースで覆うとかすれば良いんですよ。
巷には駄菓子屋の菓子みたいな、合成着色料みたいな桃色のシリコンケースも販売されている訳で、それで本体を包めば良いんです。

書込番号:10228487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 iPod nano 第5世代 (16GB)のオーナーiPod nano 第5世代 (16GB)の満足度5

2009/09/29 23:32(1年以上前)

こんばんわ。

口コミはボランティア的に見返り等求めていませんし、
見返りがあるものでもないですが、
ただただ『有難う御座います』の一言があるかないかで、
双方の気持ちは違いますよね。

2ちゃんみたいなサイトではないですし、
気持ちの良いサイトでありたいものです。

クチコミ主さんも観ていないのか判断できませんが、
双方のためにも一言頂ければと思います。

このような事を書いてしまい申し訳ありませんが、
気軽にお願いします。

書込番号:10234152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング