『ipod nano 「5」  動画再生(撮影)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『ipod nano 「5」  動画再生(撮影)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod nano 「5」  動画再生(撮影)について

2009/09/21 21:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

スレ主 さん
クチコミ投稿数:36件

購入して車窓から「ビデオカメラ機能」を使用して動画撮影しました。

PCで再生したところ画像が「上下・反対」でした。PC上での補修方法が
あれば伺いたいのですが?(撮影する際の本体保持が間違えかも知れません・・・)

 ご回答をよろしくお願い致します。


追伸:2世代を使用していた私自身、5世代の各種機能(ビデオカメラ、FMラジオ受信、
   万歩計 etc)は、ただ、ただ「驚くばかり」でした。

書込番号:10190195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/09/22 08:14(1年以上前)

PCで見たい場合、TMPGEnc4.0XPressで180度回転させて下さい。
動画を読み込んだとき、フィルターを選択し、フィルター編集を呼び出し、回転を
選択。

iPodの録画した動画が、H.264のbaseline@3.0以下ならば、MP4Cam2AVIというソフトで
H.264のAVIに無劣化・超高速で変換できると思います。
このAVIファイルをVISTAのWindowsムービーメーカーで編集すると180度回転できるはずです。

それとクイックタイムproは、動画が回転できる機能が付いています。

書込番号:10192221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/09/22 09:41(1年以上前)

>こんにちわ

基本的にnanoのビデオ撮影は、上下を識別します。
レンズを下にしても、逆さに撮影されることは、
無いです。
もしその症状が頻発する様でしたら、サポートに
連絡ですね。
逆立ちしたり、モニターを逆さにしたりは、やっぱり
チョット大変。

書込番号:10192506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:36件

2009/09/22 15:25(1年以上前)

今から仕事さん、Easyecocoさん へ

 早速のご回答ありがとうございました。

 
 再生するアプリケーションをwmp → QuickTime Playerに変更する
ことで再生できました。今後もお二人の意見を参考にさせて頂きます。

追 伸:今まで動画撮影するときは、ビデオカメラを事前準備して出掛けていましたが、
    使用回数の少なくかった動画撮影。

    ただ、これだけ小型軽量だとチョッとした場面撮影に役立つ気がします。

書込番号:10193957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/22 15:32(1年以上前)

撮影"開始時"の向きで、記録される方向が決まるようです。
逆さになるという事は、録画開始ボタンを押した後
その状態から逆しているかと思われます。

書込番号:10193988

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング