『9800円だったので』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『9800円だったので』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

9800円だったので

2009/10/22 15:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

通販サイトのメルマガ会員のみ限定セールということで、9800円でした。
もちろん純正品です。

音質は良くも悪くもMP3、といったところですが、
動画の画質が意外と良いカンジ。
動きに対するブレのなさは、そこらへんの携帯のムービーよりよっぽど良いです。

9800円だったから良いものの、15000円じゃちょっと買う気はしないなあ。

書込番号:10349927

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/22 16:59(1年以上前)

特価情報らしいですが、どこの通販サイトのメルマガ会員に向けた特価なのか、分からないと何の情報の価値もないですね! 自慢話ですか?笑

それだけでなく…

>「9800円だったから良いものの、15000円じゃちょっと買う気はしないなあ。」

そういうのはどういう部分で15000円の価値を感じないのか、レビューなどできっちり報告して頂けると、これから買おうとしている人の大いなる参考になると思います。

これだけの投稿は、通常価格よりうんと安く買っておきながら、ぶぅ〜たれるだけで、普通に買った人の気分を逆なでるだけのような気がします。

書込番号:10350117

ナイスクチコミ!10


Tweeterさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/22 18:27(1年以上前)

>普通に買った人の気分を逆なでるだけ
==>
スレ主さんがそう思ったのなら、全く構わないでしょう。限定セールだったら、情報があっても多分終わってるし、もはやiPodの人気はちょっとやそっとの不評では揺るがない位の盤石なものだし... 

書込番号:10350411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/10/22 19:10(1年以上前)

どう受け取ってもらってもかまいませんが、言いたかったのは価格.com以上の値段もある、ということだけです。

情報もご希望でいらっしゃるなら詳しくお伝えします。A-PRICEという通販サイトです。メルマガで多分毎週セールをやっています。
またiPodが出るといいですね。見ている限り、月イチで出てくるものもあるようですので。ただ再販お断りとのことでした。
使用感想はあくまで主観ですし、「きっちり報告」までしなきゃいけないなら、もう書き込めなくなってしまいますね。

書込番号:10350615

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/23 13:58(1年以上前)

ある程度配慮して書かないといけないと思います。
実際に会って話すのならいいですが文面だけでしか判断できないので…。

書込番号:10354534

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2009/10/23 17:19(1年以上前)

店舗が分かったので、結果としては良い情報だったと思います。

書込番号:10355147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング