『エラー13019』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『エラー13019』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エラー13019

2009/10/24 21:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

スレ主 nachi.iさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは
はじめまして

早速ですが質問です
iPodを同期しているときに

iPod"(iPod名)"を同期できません。不明なエラーが発生しました(13019)。

というエラーメッセージが出てしまい、内容の更新が出来ないのですが…

初心者ですが
よろしくお願いいたします

書込番号:10361552

ナイスクチコミ!0


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/10/24 21:20(1年以上前)

・リセット
・再試行
・再起動
・再インストール
・復元
が提案としてマニュアルにあるので、ご自分で試せるものを試してみたらどうでしょう?
マニュアルに「不明なエラー〜」での対応表記がないので、あとはサポセンに問い合わせとしてみるとか・・・

書込番号:10361645

Goodアンサーナイスクチコミ!2


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/10/24 21:23(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1231521192

違ったら僕には分かりません。

書込番号:10361666

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/10/24 22:12(1年以上前)

>こんばんわ

13019のエラーについては、Appleも確認
している様ですよ。

http://support.apple.com/kb/TS2830?viewlocale=ja_JP

書込番号:10362031

ナイスクチコミ!1


スレ主 nachi.iさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/24 22:44(1年以上前)

一通りやり方などためしてみましたが…
どうすることもできず結果が変わらなかったので
仕方なく最終的な手段として復元をしたら直りました

皆様お早いお返事と解答
ありがとうございました

書込番号:10362276

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/10/24 22:47(1年以上前)

マニュアルしか目を通してなかったので、後から指摘していただいた方ありがとうございました。
すみません。
スレ主さん、同期できて良かったです。

書込番号:10362308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング