『光漏れが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『光漏れが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 光漏れが・・・

2009/10/30 21:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:19件

つい先日Nano5Gを購入しました。
夜に、暗い部屋で操作していて気づいたのですが
画面の上のほうの両端から光が漏れていました。

これは不良品なのですか?それてもみなさんそうなのですか?

よろしければ教えてください。

書込番号:10393772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/30 21:40(1年以上前)

どんな感じか分かりませんが、自分のnanoにはそういう光が漏れてくるような現象は見られないですね

サポートに問い合わせてみたらいいんじゃないでしょうか?
両端から漏れるということは、製品を組み立てるとき、きちっと噛み合ったのを確認せずに流してしまったミスではないか思いますが…

書込番号:10393845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/10/31 12:32(1年以上前)

carkun0929さん

返信ありがとうございます。

サポートに問い合わせてみます

書込番号:10397205

ナイスクチコミ!0


soraponさん
クチコミ投稿数:251件

2009/11/03 23:36(1年以上前)

しずかマンさん 
こんばんは。
私も同じ症状ですが
サポートの対応はどうでしたか?
初期不良でしたか?
よろしかったらその後を教えてください

書込番号:10418466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/11/15 18:31(1年以上前)

soraponさん

私は、サポートに連絡して光漏れは普通ないと言われたので、
アップル本店に行って交換してもらいましたよ。

書込番号:10481126

ナイスクチコミ!1


soraponさん
クチコミ投稿数:251件

2009/11/18 21:50(1年以上前)

しずかマンさん
こんばんは。
サポートに送りましたが異常ないと光が漏れたまま返ってきました。
そこでまたサポートに納得できないと連絡したら今度は
新品を送るので元のをまた送れと買ってたいして使ってないのに
いまだに手元に戻って来ません・・・
次回戻ってきて光が漏れたらそれは仕様だと言われました。
新品が戻ったらどうなってるかですよね。
ありがとうございました

書込番号:10497080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング