『PVで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『PVで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PVで

2009/11/05 02:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

スレ主 eku0817さん
クチコミ投稿数:21件

初めまして。初心者ですがよろしくお願い致します。
これまでshuffleを使っていましたが、この度nanoもしくはclassicの購入を考えています。
YouTubeからPVを入れたいと思っているのですが、16GBの場合は何曲分くらい入れることが可能ですか?(PVのみの場合)

あまりたくさん入らないようでしたらclassicにしようと思っています。もしclassicを購入した場合、映画等も入れたいと思うのですが、実際に使っておられる方classicで映画を見ることに不便はありませんか?
もし、不適切な質問をしていましたら申し訳ありません。よろしくお願い致します。

書込番号:10424362

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/05 02:33(1年以上前)

こころもち液晶サイズはクラシックが上で
ビデオ再生用途でのバッテリーの持ちも
1時間ほどクラシックが上で
記憶容量はダントツでクラシックに軍配が

使用目的でFMラジオもとかカメラ機能とか
を考えない、あと重さ、と大きさも
気にならないならクラシックに1票

書込番号:10424412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/11/05 19:20(1年以上前)

YouTubeやニコ動のPVは4分〜5分の曲で容量が40MBくらい。

書込番号:10426979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/05 22:01(1年以上前)

YOUTUBE SDの高画質の場合、

VIDEO 512kbps 音声128kbps=640kbps=80KB/秒
PV 5分として 5x60=300秒
300X80=24MB

16MBならば、600曲程度


書込番号:10427972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング