『もう少し音をよくしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『もう少し音をよくしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

もう少し音をよくしたいのですが・・・

2009/11/12 12:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:160件

ipod nanoにモンスター・タービンを使用して、一応は満足しているのですが、ポータブルアンプの使用でもう少し音の広がりと解像度が加わればと思っています。

今検討しているアンプはiBasso・T3なのですが、お使いの方はいらっしゃいませんでしょうか?
どのような変化があったか知りたいです。

書込番号:10463517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件

2009/11/15 16:02(1年以上前)

色々なサイトを読んで、もんもんと悩んでもしょうがないので、買っちゃいました。
ジッポとほぼ同じ大きさでした。
音も激変!
ヤバイデス

書込番号:10480461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/19 05:04(1年以上前)

私は第3世代を使ってP3でオペアンプ全て交換して満足してましたが壊れてしまい
この第5世代に買い替えましたが音が全く話にならないほど悪くてどうしたものかと悩んでましたがT3で満足されるということはそうとういい品みたいですね?失礼ですがどこで売って
ますか?。

書込番号:10498840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/19 05:10(1年以上前)

すいません、モンスタータービンのことです。

書込番号:10498846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2009/11/19 06:55(1年以上前)

もんすた0モンスタータービンならば、
ヨドバシカメラで手に入ります。
また、↓のサウンドハウスさんが安くうっています。
http://www.soundhouse.co.jp/index.asp

T3ならば、
個人輸入が一番安いです。
http://www.ibasso.com/en/products/
輸入代行している正規取扱店もあります。
http://www.kss08.com/amp/

書込番号:10498931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング