『iTunesダウンロード』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『iTunesダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

iTunesダウンロード

2009/12/15 21:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:565件

ipotを購入し、iTunesをダウンロードしようとしましたが
win2000では、ダウンロード出来ないのでしょうか?
いろいろわかる範囲で、検索し調べたのですが、わからず
こちらで質問させてください。
PCを買い替えないと使用できないのでしょうか?

書込番号:10636488

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/12/15 21:26(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/DL224
普通にあるんだけど、これは無理なの?

書込番号:10636520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/12/15 21:27(1年以上前)


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/15 21:29(1年以上前)

こんばんは、最新版はWindows2000には対応していない様です、Windows2000で使う時には、

AppleのホームページからiTunes 7.3.2をダウンロードすればいい様です。
http://support.apple.com/kb/DL224

書込番号:10636538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件

2009/12/15 22:28(1年以上前)

早速回答ありがとうございます。
DLしてインストールしたのですが、
再起動中フリーズしたままになって
立ち上がらなくなってしましました。
無理なのでしょうか?
起動してくれないとアンインストールも
出来ないですね・・・・
只今、奮闘中です・・・^^;

書込番号:10636946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2009/12/15 23:13(1年以上前)

iTunesダウンロードをインストールして
再起動中に「Windowsを起動しています」と
表示されたままハングアップ状態です。
どなたか改善方法わからないでしょうか?^^;

書込番号:10637340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/12/16 00:02(1年以上前)

起動時に[F8]連打でセーフモードに入ってとりあえずX-アプリを削除。

システム条件が”Windows 2000 with Service Pack4”だから
Windows Updateで最新版までアップしてないと受け付けないかも。

書込番号:10637708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2009/12/16 10:57(1年以上前)

ありがとうございます。
セーフモードから改善できました。
取り合えずは、使用出来るように
なりました。
バージョン7.3.2でも使用出来ない
箇所もありますね。
理想的には、win7とかにして最新の
バージョンにするのが、いいんでしょね。
沢山の返信ありがとうございました。

書込番号:10639205

ナイスクチコミ!0


amariftさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/16 16:33(1年以上前)

ipot→iPod
本当のアイポット→http://www.mimamori.net/

書込番号:10640280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2009/12/17 01:56(1年以上前)

CD作成ソフトいくつか消したのですが
まだ残ってるみたいで、iTunesを立ち上げた
時に、メッセージが出ますね。
その後は、iTunesが立ち上がるようになり
ましたけど・・・
みなさん、いろいろありがとうございました。
サポートにも確認したのですが、PCメーカー
に相談して下さいと、拒否されました。

書込番号:10643070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/12/17 05:04(1年以上前)

Windows標準のCD書き込みが活きてるのかも。

マイコンピュータ→光学ドライブ→プロパティ→書き込み→「このドライブでCD書き込みを有効にする」→チェックオフ

書込番号:10643253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/18 13:46(1年以上前)

Win2000に標準のCD書き込み機能はありませんよ
パケットライトソフトとかの残骸が悪影響与えてるかも
クリーンインストール環境でテストしたいところですが
iTunes 7.3.2は5th nano対応外だから
新しいPC(もしくはXPSP3以上のOS)でなければならないかも。

書込番号:10649259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング