『Windows 7』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『Windows 7』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7

2009/12/17 12:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

初めまして。現在nano4GBを使用していますが、ホイールが反応しなくなり新しくnano 16GBに乗り換えようと検討中です。PC。(現在 Windows XP使用)もかなり古くあらゆる場面でフリーズするので買い替えます(Windows7へ買い替え)

そこで、アップルのHPでnano16GBの仕様もシステム条件を見るとOSがWindows 7 とは記載が無いのですが、Windows 7で使用は可能でしょうか?

わかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

書込番号:10644277

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/12/17 12:59(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057658/SortID=10492645/

このスレを見てくださいね。

書込番号:10644297

ナイスクチコミ!1


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2009/12/17 20:32(1年以上前)

NOTLAGESさん
有難う御座います。過去のスレ確認しました。
ん〜なんか微妙ですネ。Windows7 64bit版を購入済みなので、nano 16GB購入して
確認してみます。

情報スレ、有難う御座いました。

書込番号:10645936

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2009/12/18 15:35(1年以上前)

一応64bit版のDL先のリンクを・・

http://support.apple.com/kb/DL925
当方win7home(64bit)でこちらからDLして使ってます。

今のところ全く問題なしです。

書込番号:10649559

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2009/12/18 15:43(1年以上前)

追記

インストールする際、デフォルトのインストール先が「Program Files(x86)」になっており
「64bit版なのになぜ32bit側に? Program Filesの方じゃね? 」
となんか気持ちわるかったですが、言われるままにインストールしました。

特に挙動に問題があるわけでなく普通に使えてますので気にしなくてもいいっぽいです。

書込番号:10649572

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2009/12/18 20:49(1年以上前)

sin shangさん

リンク、有難う御座います。
これもまた、微妙ですネ。。。PCがなんとか年内に到着するようです。
ま、ある意味nanoがちゃんと使えるか楽しみでもあります。
正月休みに色々触ってみます。

有難う御座います。

書込番号:10650543

ナイスクチコミ!0


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2009/12/29 15:35(1年以上前)

先日、新しいPCが届き、アップルのHPからiTunseをインストールしました。
iTunseのデーターは外付けHDDに保存していたので、新しいPCへ移行が完了しました。

nano 16GBはまだ購入していないので、4GBへ同期を試みました。
問題なく同期完了。但し、nanoのホイールが使えないので試せません。

殆ど、車でしか使用しないのでカーオディオに繋いだら、全く問題ありません。

皆さま、有難う御座いました。

書込番号:10702762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング