『アンプとの接続について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『アンプとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アンプとの接続について

2009/12/18 17:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

スレ主 一堂 零さん
クチコミ投稿数:12件

初心者で申し訳有りませんがご意見をうかがえればと思います。
当方BOSE1200Yというアンプを所有しておりスピーカーに繋げて聞いておします。現在はCDプレイヤーにて再生しておりますが出来ればこの機種を購入したのを期にこのアンプとどうにか接続出来ればと考えています。
おわかりになる方がいらっしゃればご助言お願い致します。

書込番号:10649817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2009/12/18 19:42(1年以上前)

こんばんは〜

家電量販店に行って、取説の19ページを見せて、「iPodと1200VIをつなぎたいので、
どの変換ケーブルを購入すれば良いか押しえてください」と聞くといいと思います。

インピーダンスがちょと気になるけど、こんな奴?
http://item.rakuten.co.jp/auc-enzandenki/25sm-rf2/

書込番号:10650295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2009/12/18 19:44(1年以上前)

画像を忘れてしまいました。

書込番号:10650305

ナイスクチコミ!1


スレ主 一堂 零さん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/19 08:03(1年以上前)

さっそくのご返事有難うございます。
教えて頂いたケーブルを参考にさせて電機屋さんに行ってこようと思います。 まさか繋げる方法が有るとは驚きです。
有難うございました。




書込番号:10652518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング