『第二世代nanoユーザーなんですが…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『第二世代nanoユーザーなんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

第二世代nanoユーザーなんですが…

2010/01/10 13:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:3件

デザイン等非常に気に入っていたものの、画面が全く移らなくなりここ数ヶ月間iPod shuffleとして使用していましたがやはり不便です笑

そのため買い換えを検討しているのですが、第二世代nanoから音質は向上しているのでしょうか?

また現在COWONのI9への乗り換えも考えているのですが、なかなか自宅近辺で試聴できる店舗がありません。もし聞き比べた事がある方がいらっしゃったら感想をお聞かせ下さい。

書込番号:10761247

ナイスクチコミ!1


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/01/10 13:29(1年以上前)

音質は向上しているという話はよく聞きますね。
ただ、じっくり聴き比べてみないと分からないぐらいのレベルかも。
それよりもヘッドフォンを替えて聴いてみると明らかな違いを感じられます。

書込番号:10761286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/01/10 14:12(1年以上前)

音質重視ならCOWONのほうが良いのではないでしょうか。

書込番号:10761452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/10 16:02(1年以上前)

>>ゆの'05さん

返信ありがとうございます。
第2世代→第3世代の間で音が変わったかな?という印象は持っていました。
ヘッドフォンはビクターの安物のカナル型を使っているので一緒に買い換えたいと思っております。



>>毒舌じじいさん

返信ありがとうございます。
COWONは多彩なエフェクトが売りらしいですね。やはりはっきりとした差があるんでしょうか?

ただ、I9はプラスチッキーだと口コミで拝見しました。現在アルミボディーのnanoを使用しているので質感が非常に気になります…

スレ違いかもしれませんがご容赦下さい。

書込番号:10761862

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/01/10 17:29(1年以上前)

iPodはアンプの質の問題だと思うんですが、イヤフォンアウトから出てくる音は決してほめられた音ではありません。ラインアウトからPHPA繋ぐならiPodでも高音質化はできますが、ポータブルの発想から行くと本末転倒です。
”音”が優先ならiPodの選択は無いと思います。
デザインや3rdから出ているオプションが優先なら、iPodだと思います。

書込番号:10762253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/12 17:45(1年以上前)

>>毒舌じじいさん

分かりやすい説明ありがとうございます。音質にこだわりたいのでどうにかしてI9を試聴してから決めたいと思います。

書込番号:10773510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング