『イコライザについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『イコライザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イコライザについて

2010/01/23 22:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

近々iPodかウォークマンの購入を検討しています。

現在、携帯(Premier3)で音楽を聴いています。
携帯のイコライザにはウォークマンみたいに、自分で周波数ごとに調節ができるカスタムがあるのですが、
このiPodにはカスタム的なのはありますか?

どなたか教えてください。

書込番号:10829096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/01/23 22:44(1年以上前)

無償ソフトだからダウンロードして使えば分かる。

書込番号:10829306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 iPod nano 第5世代 (16GB)のオーナーiPod nano 第5世代 (16GB)の満足度2

2010/01/23 23:04(1年以上前)

過去にiPodnanoを使っていた者です
それにはついていませんでした
いろいろサウンドエフェクト的なものがついていますが人によってはしょぼいと感じると思います


音にこだわるなら断然ウォークマンです

書込番号:10829409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/01/24 10:57(1年以上前)

Hippo-cratesさん、

そらおとさん

返信ありがとうございます。

参考にさせてもらいます。

書込番号:10831337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング